会いたい芸能人との撮影方法

このQ&Aのポイント
  • 会って写真を一緒に撮って欲しい芸能人がいます。AKBのぱるるさん、松下奈緒さん、菅野美穂さん、吉高由里子さん、桐谷美玲さんなど、憧れの芸能人との撮影方法について知りたいです。
  • 憧れの芸能人と会って写真を撮りたいと思っています。具体的にはHKTの指原莉乃さん、AKBのまゆゆさん、島崎和歌子さん、亀梨和也さんなどが挙げられます。どのようにして彼らとの撮影を実現できるのでしょうか。
  • 自分が尊敬している芸能人と会って写真を撮りたいです。大倉しもんさんやオリエンタルラジオ、ダウンタウンなど、憧れの人々との撮影方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

会って写真を一緒に撮って欲しい芸能人がいます。(下

会って写真を一緒に撮って欲しい芸能人がいます。(下記)そのためにどのような方法があるかご存知でしたら教えてください。下記の中から1人でもご存知の方いらっしゃったら教えてください。 (1)AKBのぱるるさん (2)松下奈緒さん (3)菅野美穂さん (4)吉高由里子さん (5)桐谷美玲さん (6)デビィスカルノ夫人 (7)HKTの指原莉乃さん (8)AKBのまゆゆさん (9)島崎和歌子さん (10)亀梨和也さん 11,要潤さん 12,8.6秒バズーカ 13,大倉しもんさん 14,オリエンタルラジオ 15,ダウンタウン 16, テラスハウスの島袋聖奈さん,近藤あやさん 17,歌手のchayさん 18,歌手のshyさん 19,国仲涼子さん

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.1

全員共通で言えるのは、映画会社やテレビ局、あるいは番組制作の下請け会社に就職して、制作スタッフになることです。 収録の現場で働くスタッフなら、その映画やテレビ番組に目当ての芸能人が出演すれば、確実に会えます。後はある程度親しくなれれば、写真を撮れる機会もあるのではないかと思います。 あるいは、スタッフではなく同じキャストの側になって、共演するということができれば、より確実でしょう。(今から芸能人になるのが難しいかもしれませんが) アナウンサーでも、テレビやラジオの番組で、芸能人にインタビューをする機会もあるでしょうから、良いかもしれません。 会うだけなら、AKB関係は握手会などのイベントに参加することで、手っ取り早く会えます。(撮影禁止のため、写真は一緒に撮れませんが)

yukigori346
質問者

お礼

詳しく教えて下さりありがとうございます?️まずはAKBさんの握手会に参加してみます*\(^o^)/*テレビ業界はそれから考えてみます✨

その他の回答 (1)

noname#211632
noname#211632
回答No.2

金払って正式にそういう契約を所属会社と交わせばいいじゃん。