• 締切済み

フィリピーナのカモにならないように発展させるには。

フィリンパブに通い始めて3か月程になります。 お気に入りの娘とは電話番号を交換して、ショートメールでやりとりしています。 月に4回程飲みに行き、うち1回は同伴です。居酒屋、ボーリング、カラオケなど。 バツイチで子供が二人。携帯の写真も見せてくれて、現地の家族の話もしてくれます。 店の中では、彼女から密着してきて、キスしたり、結構イチャイチャします。 (ただし、キスは他のお客さんに見えないように本人がすごく注意しています。  また、私以外に指名のお客さんがいても、私とのイチャイチャを見せびらかしている  ような感じに見えます。他のお客さんよりも、私との密着度の方が高いというか・・・。) 「嫁になれ」「奥さんがいるんだからできるわけがないでしょ」と話したこともありますので、 私が惚れていることを彼女も分かっています。彼女も私のことを好きだと言っています。 そんな彼女にとって、やはり私はカモなのだと思いますが、それもある程度覚悟してますが、 そうは言っても、彼女も少なからず好意をもってくれているので、うまく付き合っていく・・・ ホテルに行けるような関係に発展させるには、あとひと押し、どうすればいいのか・・・。 経験豊富な方にご教授いただければと思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.3

そういう世界も25年間見てきました。 もちろんカモです。 そういうカモからお金を稼ぐために日本に来ているのです。 そして、その稼いだお金でフィリンにいる子供や老親を養うのです。

omoi2633
質問者

お礼

ん~さらに厳しいご指摘。先を焦って・・・というより、その先そのものが本当にあるのか、 彼女自身にはっきり聞いてしまった方が良いのですかね。その上で私が、自分の気持ちを 抑えられるのであれば、単なる客として、楽しむ程度に店に行けばいいのかな。 でも、すぐにははっきりさせられないよなぁ。頑張ってみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

止めた方が良いです。文面から見てあなたは日本人だけの観点や考え方みたいですが、彼女らはしたたかで、そしてだらしないです。そして気質として恋愛は大好きです。やけどをしますので変な妄想は止めたほうが身のためだと思います。

omoi2633
質問者

お礼

そうですか。結局、使われるだけ使われて、何もできずに終わってしまいますかね。 一般論を念頭に、彼女自身の気質をもう少し見てみたい気がします。やけどしないように。 厳しいご指摘をありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#198909
noname#198909
回答No.1

一歩一歩進める事が大切だと思います。 焦って2歩も3歩も一辺に進もうとするから失敗するんですね。

omoi2633
質問者

お礼

つい一人で暴走しそうになりますが、やっぱり相手を見ながら順を踏むことが大事ですかね。 自分の財布と相談しながら、在り来たりですが、急がば回れで、少しずつその気にさせたいですね。 焦らぬよう注意します。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャバクラ嬢があからさまに誘ってきますが。

    キャバクラ嬢が 同伴して欲しいとあからさまに連絡してきます。 同伴は2回目になります。断ったのですが、「どうしてもダメ?」 と食い下がるので遊びのつもりで約束してあげました。 同伴料や指名代等、ざっと3万くらいになるでしょうか。 だまって支払してたら、「いい」お客ですね。 嬢からも何かしらサービスしてもらわないとカモ客です。 どこまで遊んでもらうのがいいでしょうか? ダメならもう店に行かないだけです。 皆さんは、どう考えますか? そして、経験者さんいましたら、どうしてますか? アドバイスしてください!

  • やはり鴨にされたのでしょうか?

    こんばんは。 僕は最近、とあるキャバクラ店へ行くようになりました。 最初、指名無しで入ったのですが、 席についた女の子が、ずっとついていてもいいかと言うので、場内指名をしました。 延長するなり女の子からシャンペンをねだられたのですが、 この日は、パァッと遊ぶつもりで行ったので応じました。 二回目は、とりあえずその女の子を指名しました。 すると、僕があまりお酒を飲めないのにボトルキープを勧められたのです。 「考えておく」と言って、さすがにそれは断りました。 浮かれていた僕は、女の子にメールアドレスを教えたのですが、 毎日メールを送ってくるのです。 僕はその女の子以外に気になる女の子がいるので、 毎日メールを送ってきて貰うのも悪いと思って、 他の女の子を指名したいという旨をはっきりと伝えました。 すると、「浮気しないで」とか「独占したい」とか「捨てないで」とか、 そんな内容のメールを送ってくるようになりました。 僕は女の子にモテるような男ではないので、 どうしてこんなに他の女の子を指名させたがらないのか訝しく思い、 その女の子が出勤している日ですが、あえてフリーで入ってみました。 一人二人と席についてくれる女の子が変わっていきましたが、 誰からもシャンパンなどねだられないし、 自分から飲み物を要求してくる女の子も少なかったのです。 (この店は飲み放題ですが、女の子の飲み物は別料金の店です。) 要求してきた女の子にしても、チビチビとしか飲まず、 問題の女の子のように、飲まなければ損であるかのように、 カブカブ飲んではおかわりする女の子はいませんでした。 やっぱり僕は、問題の女の子に鴨にされたのでしょうか? 事情に明るい諸兄姉のご教示をお願い致します。

  • キャバの女の子と恋愛に発展する?しない?

    今、気になるキャバ嬢がいます。 最初は友人と何気なく、そのキャバクラに行きました。 都会ではなく田舎のキャバですが・・・(^-^; いいなって子がいたので とりあえず連絡先を交換しようと思い仕事の名刺に ケータイのアドレスを書き渡しました。 そのお返しにその子は自分のお店の名刺をくれました。 最近は営業だけの話題だけでなく毎日メールをくれます。 返信もわりかし早いです。 その後、4~5回指名で店に行きました。 いずれも店に行くとは言わずにですが その子は話をしてて嘘つきそうなタイプにはみえません 親にもキャバ公認らしく家族の話とかもよくします。 キャバ以外の仕事にも興味があるような話もします。 親にも私の話題とかもだしたようです。 親に「私の会社で使ってもらったら」って言われたそうです。 いちよ経営者なので(^-^; たまに行っても 延長とかのお願いもとくにありません。 同伴のお願いも向こうからはない。 たまに「お店暇だから来れたら来てね」の営業メールも ありますが・・・ あとクリスマスにプレゼントをあげました。 高いものではありません…メールとか毎日入れてくれるし 気持ちと思ってあげました。 始めはキャバの子は営業メールだろっ 遊びたい時に店いけばいいんじゃないって思ってました。 でも最近どうもその子が気になります。 2回目に行った時にその子が言ってたが 私「お客さんとかに遊びに誘われる事とかある?」 女「お客さんとは基本プライベートは遊ばないよ」 女「プライベートは友人と遊ぶっ」 と言っていたが 数回は店に行ってるし、メールもそれなりに 気になってると言うかいい感じメールをしてるし そろそろ食事でもと思い誘ってみました。 案の定、同伴でもいいですか?と返信がきました。 同伴だと何時までに 店にはいれば●●円だよと丁寧に説明してくれました。 予想はついてましたが(^-^; でも 恋愛に発展すればお店にも誘わなくなるでしょうし・・・ 正直お店の子は不安です。 ↑過去にキャバではないがスナックの子と恋愛し大変でしたので・・・ ちなみに彼女はおねだり上手で甘えん坊でした。 まずは同伴をしてみて今後の様子を見ようと思います。 この子とは恋愛に発展するのでしょうか?

  • キャバクラ嬢にカモられない様にするには

    20歳のキャバクラ嬢が 同伴して欲しいと言ってます。 二回目です。断ったのですが、「どうしてもダメ?」 と頑張るので約束しました。 みすみす簡単にカモになる程バカではないです。 出勤前なのでホテルは可能性低いです。 キスぐらいしてやろうと思うのですが、 どうですか? もちろん無理にはしませんが・・ 気まずくなったら、これ以上カモにならないだけだし、 店には行かないだけです。 皆さんは、どう考えますか? そして、経験者さんいましたら、どうしてますか? アドバイスしてください!

  • ラウンジの23歳の女の子にはまっています。

    40代独身。 ラウンジの23歳の女の子にはまっています。 出張の時にふらっと入ったら自分好みですし、 若いのに気配りができるところなどが気に入りました。 店はカラオケがなく品のある店で女子と客も下品な客はいません。 翌月もその店に行き店のハウスボトルで飲んでいました。 (ハウスボトルの場合90分、5000円。延長とかのシステムがない。長くいたければボトルを入れれば何時間 いてもOK) 月に1回の出張時にしかその店にはいけませんが、 3回目からその子と居酒屋で食事をして毎回、同伴出勤。その時にボトルを入れました。 (ボトルを入れると何時間いても5000円)。 その子からワインのリクエストがあり80,000円のワインを毎回一緒に飲みます。 毎回食事して同伴、カンター席に座り店で使うお金はワインとセット料金で13,000円。 同伴してから30分~1時間ぐらいで同伴した子がママの指示で他の客の場所に行きます。(指名とかのシステムは ない店) その時に自分の近くにいるカンターの女子に自分のことを「〇〇さんを宜しく、シャイだから」といい 席を離れたことがあります。 その後は他の女子(同伴した子と中の良い子の場合が多い)が話し相手をしてくれますが、 30分~1時間もするとその子もママかボーイの指示で いなくなり話相手がいなくなります。 (楽しく話をしいるとママにその子は呼び出されて何かヒソヒソ話をして 他の席に言ってしまい、その後はよほど暇でないと話相手がきません。) ママは席に挨拶にはきてくれますが、入店から閉店までいると迷惑客? 混雑時間が過ぎると同伴の子は自分のところに戻ってきてくれることがあります。 その時にアフターに誘いますが一度もアフターには付き合ってもらえません。 同伴の子と中の良い女子に話したら「飲みに行こうと誘えば」と言われたのでそのように誘っている答えると、 その子は首をかしげながら「おかしいな、〇〇ちゃんはよくその辺の居酒屋で閉店後飲んでいるのにな」といい、少し 真面目な顔をして「他の子を誘ったら」と言われました。 メールも同伴して3回目ぐらいまでは返信がきていたのですが最近は同伴の誘いの時だけが多い。 店に行った日の翌日はモーニンコールをしてくれていましたが、先日はモーニングコールを忘れられました。 午後に謝罪のメールがきて「また会うのを楽しみにしているからね」との内容でしたのでので 腹は立ちませんでした。食事をしていると癒されるのですが、食事中にトイレに何回か行き他の客に メールをしていることがあります。 彼女に夕食をおごって同伴するのは辞めたほうがいいか考ええています

  • 恋愛を発展させるためには・・・

    年の差が気になってます(女性が年上) http://okwave.jp/qa/q7336287.html こちらで、質問させて頂いたものです。 先日は回答をありがとうございました。 年の差によって将来問題となるであろうことは、 ↑こちらの質問で回答をして頂いたのですが、 もっと、初期の段階のつきあうまでのことで・・アドバイスを頂ければ思い、 再度、質問させて頂きました。 先日、3回目のデートをしてきました。 デート中は、会話も楽しく盛り上がるしイイ感じだと思うのですが、 恋愛としての発展がまだ・・ないんです。 スキンシップですね。(触れる、手を繋ぐ、キスなどなど) そんなもんでしょうか? 2回目のデートの食事のときに、「お酒飲みたいな~」って言っていたため、 今回は、私が車を出して相手に”お酒を飲んでもいいよ!”と言って、 お食事に行きました。 お酒を飲んだら少しは、近づいてくるかな・・?っという思惑もあったからです。 食事で相手はお酒をとても楽しんでいました。 なんとなくカラオケの話になったとき、 相手から「それじゃ~この後、カラオケでも行きますか。」と提案され、 結構遅い時間だったのですが、2人きりの密室だし!!!っと思い行きました。 カラオケでは、肩や膝がたまに触れるほど近くに座って、 終了時間の連絡がきて、歌い終わったあとも、 そのまま、カラオケの部屋でしばらく会話をしてて、 再度”お時間ですよー”の連絡で部屋をでたくらいだったのですが、 結局、なんにもなしです。 家まで送ったらかなり遅い時間だったので、 すぐに「じゃ~ね!」って車を降りると思っていたら、 私と同じ?(笑)く、車からすぐには降りず、 家の前でしばらく話をしてたので、 なんかあるかな!?って思いつつも、なかったです。 私自身、ガードを堅くしていることはないのですが、 ただ、自分から迫るような態度もとってないと思います・・。 恋愛対象としては見られてないのかな・・?っと考えることもありますが、 そろそろ、帰るね~ってなったとき、 「じゃ、また近々~次の休みのときでも~」  っと相手に言われ次も会う気があるようなので、 対象外の人と2人で4回も会おうと思わないよな・・・・。 私が具体的な日程をだして次の約束もしてます。 奥手でシャイだから・・なかなか進展しないのでしょうか・・。 話を聞く限りでの普段の生活や相手から受ける印象は、 まったく遊んでるってことはなさそうで、 爽やかすぎて(笑)私からもいきにくいんです。 恋愛として発展させ相手からアプローチを受けるためには、 私はどんな態度をとったら 迫られやすいのでしょうか?(笑) 次、会う日は決まってますが、何をするかは決まってません。 お互いの仕事後に会うので食事はすると思うのですが、 私の部屋(一人暮らし)に来てもらい、 手料理を食べてもらう。は、気が早いでしょうか・・・・。 発展しそうなデートプランや、 さりげなくこんなコトをされたら進展しやすいなどありましたが、 具体的に教えていただければと思います・・・・。 恋愛初期のこの状態が久しぶりすぎて、 自分からどういう行動をしたらいいのかわからなくなってます・・。 いい年齢なのにお恥ずかしいのですが、よろしくお願いします。

  • このシステムで満足できますか?(キャバクラ)

    最近好みの子を見つけたので同じ店に通ってます。 その店の店長が変わってから、女の子の付回しが酷くなりました(個人的な印象)。 私は非常に不満があるのでその事を黒服に伝えたんですが、その場では謝るものの、私の指名嬢には「わがままな客は相手にしなくていい」と言ってるそうです。 他に怒ってる客も多いそうですが、一般的な印象はどうなのか知りたいのです。 そこで質問なんですが、以下のシステムで皆さんは楽しく飲めますか? ○セット料金(指名料含む)1時間12000円ポッキリ。 ○ショーが1日3回ありその間女の子はヘルプが付く。時間は1回1時間。ショーのレベルはあまりよくない。 ○指名嬢はショーに出ている。 ○フリー客に指名嬢を付ける。 ○置き等のサービスは無し。 私の不満点は次です。 ○指名嬢と同伴は、ショーの練習があり1時間ぐらいしか時間が取れない。 ○同伴で入店し、女の子が着替えに行きます(15分くらい)。 10、15分ぐらい席で話したら、2,3人のフリー&他指名客の為に抜かれる。 そしてそのままショーの為に抜かれて席に戻ってくるのは1時間後です。すでに2セット目に入ってます。 ショー見ないとなんか悪い気がするので見てます。 この辺でチェックしてるんですが、他の席(フリー含む)の為戻ってこず、最後2分前ぐらいで戻されます。 どうですか? ちなみに他の客にもこんな感じです。店に行きたく無い気もするんですが、ほんとタイプの子なんですよね。で、回答によって私が我慢するか、もう一度黒服に言おうか決めようと思ってます。

  • フィリピーナタレントとの恋愛について

    現在お店だけのいわゆる恋人がいます。彼女とは10月に会社の新入社員歓迎会でいった店で知り合いました。以前も7~8年前位かな?この店で当初はまってたタレントがいて通ってた店です(笑)彼女とは同伴は一回もしません。何故ならこの店は色々あり客とランナウエイしてしまう子がいたりして厳しすぎて1対2ではなければだめらしくて。休みはないの?と聞くとないみたいで…彼女との関係は毎日の電話Dキス位です普通愛があるなら最後までありますよね?でも聞くとデートできないしどうしていいかわからないいいます…私もどうしていいかわかりません。フィリピン帰ったらともいってるし…話しの中の会話でフィリピン帰ったらマニラまで迎え来てくれるのか聞いたら迎え行くって言ってくれてますでもよく話し聞きますけどタレントが迎えきてなくてすぐカムバックみたいなそれがあるから踏ん切りがつかなくて…また彼女の家はマニラ~イロイロ~バスで二時間位かかるとこです。12月の年末にいくよっていったらその日はファミリーとすごしたいし忙しいから1月きなさいいわれました来ないでとはいってません本当に田舎に来る覚悟があるならとうまわしで大丈夫といってました。(年末)に。また話し飛びますけど以前にもこの店ではまってた当時に働いていたタレントがいます。いわゆる自分の事を知ってる訳で当時はヘルプにきてた子に対してはパロパロでした。絶対今の彼女に話してますよね?だから軽く前みたいにあしらわれるのが怖くて… 一つにまとめると… 1 彼女は騙してるのか 2 マニラまで迎え来てくれるのか? 3彼女は本当に自分の事を好きなのか? フィリピン通の方に聞きたいのです。最後まで意味解らない文章読んで頂きありがとうございました、何分馬鹿なもので…意見等ありましたら連絡下さい PSマニラ空港まで行ってくれる方もさがしております

  • キャバクラの指名について

    キャバクラ初心者です。いま、同伴で本指名している子がいますが、たまに指名が重なって15分程度席をはずす事があります。時間はシェアされますが指名料はシェアされません。常識的に考えれば先に指名している客の了解または 指名が終わってから席を外させるのが普通だと思いますがどうでしょうか?先日も同じ日に2回も席を外させようとしましたが、ボーイに文句を言ったらそのままいてもらえました。(最初に席を外し戻ってきたときにその子に確認したら お試し指名だったそうです)そういう事情もあって二回目には文句を言いました。正直なところその子以外に気のあった子をおらずその子が店を変わればその店にいく状況です。従って、同伴以外でキャバクラに入った事はありません。 念のためそのことは私も家庭があるので男女関係にはなっておらず良い話相手です。

  • お水さんとお付き合いするには

    キャバ嬢やスナックの女の娘とプライベートでお付き合いするには、どうすればいいですか? やっぱり、何回かお店に通って、同伴して、それからでしょうか? あと、お嬢とお客との関係から恋愛に発展する可能性は、どのくらいでしょうか?