• ベストアンサー

脈あり? なし?

脈ありっぽい行動 ・デートに4、5回行ってる(他 大勢でイベントに参加3回) ・2人で浴衣着て花火に行った (もう1回行く予定) ・2人だけの写真を何回も撮ってる 2人の影だけが写ってるカップルみたいな写真は女性側から撮ってきました ・デートしたあとには楽しかったよーのlineが来る 脈なしっぽい行動 ・誘いの連絡はいつもこっちから ・映画に行ったら たまに携帯いじってた

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233306
noname#233306
回答No.3

想像するに「脈無し」です。  自分の脈を隠して相手の脈を気にするということは、相手を思い遣っているのではなく、振られた自分を思い遣っているだけでしょう。そんな人に脈打つなんて有り得ませんよ。  ・脈ありっぽい行動だって、自分が脈打つからそう思い込みたいだけで友人間でもあることです。脈なしっぽい行動も同じ。友人ならまだしも、暇潰しの体の良い相手と利用されませんように。

その他の回答 (2)

回答No.2

なしでしょ。ドキドキさせる行動がない。ガン見してごらんよ。怖がっためではだめだよ。優しい目でガン見。恥ずかしいっていわせてみな。一回だけでいいから。

• meru3110
回答No.1

キープでしょうね。捨てるには惜しいのでキープしてるけど、自分からは積極的にいくほど「欲しい男」ではないと。 二人だけで写真とか別にどーでもいいことです。好きな人なら大切なんでしょうけど、好きでもない人からしたら付き合ってくれてる奉仕ぐらいのもの。 どーしてもこの女が欲しいなら、それでも我慢するぐらいの覚悟して、それでも最後には振られてもいいぐらいの覚悟がないとね。 こうゆう女はいい男がいればすぐに次に行くし。 チャンスは、本当にゲットしたい男に振られた時だね。 「私にはこうゆう男は駄目なんだ。。。いつも文句も言わずそばにいてくれた貴方が・・」 ってなるのはすごく運なんだけどね。 ただ、自分だけに集中されるのも怖いだろうから、ほかに彼女つくるのがお勧め。 恋愛の世界を広げて、彼女の相談相手になることをお勧めする。