• ベストアンサー

タイプじゃなかった?

人生で今まで2度ほど、こんなことがありました。一人で歩いているときに、斜め後ろから「すみませーん」と声を掛けてきて、私が横を向き目が合うと何も言わずいなくなる。 ナンパなのかキャッチなのかサッパリ分かりません。次の日またいて別の女性と話していました。 見ると私より、ずいぶん若い女のこでした。 これって後ろ姿だけで声を掛けたものの、タイプじゃなかったor思ったより歳がいってた(笑) こういうことなんでしょうか?率直な意見お願いします。

• katna2
  • お礼率44% (265/589)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

正確には、「集めて来いといわれているタイプの女性に合致しなかった」というだけでしょう。 キャバクラでも、店によって年齢層も違えば、雰囲気のチャラさとかもマチマチですし、店のキャッチだとしてもナンパだとしてもなんか雰囲気が合わないなら無理に口説かないものです。 年齢だけではなく、そもそもそういう業種や客商売に向かないなどの印象もありますから、そればかりは経営者かナンパしてる子の好みしだいですよね。

katna2
質問者

お礼

きっと、そうですね!とても参考になりました。 ありがとうございました。