• ベストアンサー

【ナンパ・女性に質問です】女性ってそんなにナンパさ

【ナンパ・女性に質問です】女性ってそんなにナンパされるものなのですか? 私は男ですが、街中を歩いていてナンパなんてされたことが人生で一度もないんですが。。 明石家さんまみたいにモテテるって夜の商売の女性にモテてるとか、夜のホストや夜の店のキャッチをナンパには含みません。 この場合のナンパは一般人に街中を歩いていてナンパされるっていう意味のナンパです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14796)
回答No.3

若い時は、結構、有りましたよ。某有名、野球選手にもナンパされました。野球を知らない親友は「えっ?誰?知ってる人?」とか言ってましたが、知ってる私は爆笑してしまいました。 野球大好きな弟に話したら「え~マジで?」と大興奮でした。 不思議なもので2人だと、また違うんですよ。 一人だと、ナンパされて、失礼ですが不細工な友達と一緒だとナンパされるのに、親友で美人な子と一緒だとナンパされないんです。 「この二人が並んだら声、掛けられないわ~。華やか過ぎて・・・」と言われました。声、掛けづらいと。 超絶イケメンの男の子にナンパされました。友達の彼氏でした。私の顔色を見て、あれ?なんか、おかしい・・・って思ったんでしょうね。 「お姉さん、もしかして、僕のこと知ってる?」名前を呼んだら「えっ?誰と繋がってる?」って。「君の、お母さんの生徒で、君の彼女の友達」って言ったら「どっちにも内緒で~。」って逃げて行きました。 いきなり、すれ違って後日、知り合いを通じて「結婚前提で、お付き合い、お願いします。」というのも有りました。 その時は、声を掛けられてないので、どういう人かも判りませんが。 ナンパは、まだしも拉致られそうにもなりました・・・。しかも2度も。足、速くて良かったって思いました。真昼間の車がバンバン通ってる所で、そんな目に遭うなんてと驚きました。 女性ってそんなにナンパされるものなのですか? される人は、されるけど、されない人は、されない。

asuszenphonemax
質問者

お礼

みんなありがとう 後半は誘拐で犯罪ですね。。。

その他の回答 (2)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17627/29437)
回答No.2

こんにちは ナンパされますよ。 20代前半のころはしょっちゅうでした。 でも、ついていったりはしません。 ひとりで買い物が好きだから 買い物していると暇だと思われるらしいです。 逆ナンは余りないと思います。 渋谷とかだったらあるかもしれませんね。 勿論、奢ってもらう目的です。 そういう子たちはいるみたいですよ。

noname#247529
noname#247529
回答No.1

ああいうのについて語る男性の実際の言葉ではかなりの人数に声かけをしてほとんど失敗するのが当然だそうですよ。 それにめけずに創意工夫しながら続けて成功を勝ち取る人がいるようです。 つまり、かなりの数の失敗も必要条件なのです。

関連するQ&A

  • 【明石家さんまは自分でモテると言っているが出てくる

    【明石家さんまは自分でモテると言っているが出てくる女性はキャバ嬢などの水商売人ばかり】 でバカにしていたんだけど。 お金払えばモテるんだよ。客だからモテるだけ。 なんでそんなことも分からないのか。と明石家さんまをバカにしていたんです。 で、自分がキャバクラに行くとまあモテない。 そして気付いた夜の水商売の女にもモテないんだって。 とすると明石家さんまはやっぱりモテるんだと思った。 ずっと水商売の女にモテるってモテるとは言わないと思っていた。 けど自分は水商売の女にすらモテなかった。 ビックリしたのが席に着いていの一番に「どうせ一見さんでしょ」って言い放った。 ビックリした。 確かに一見さんだけどそれにしても冷たくないかいお姉さん。 って時間になったのでお姉さんどっか行った。 ラッキー。 次に来た女のいの一番が「常連になってからハート」と意味不明な謎ワードを発して「お酒頼んでいいですか?」「おかわりしていいですか?」 お前が飲んでるのノンアルだろ!って思った。 疑い深い人間には夜の店は向かない上に全くモテない上に面白くない。 だってキャバ嬢ってなぜか上から目線でものを言ってくる。 金払ってなぜ罵倒されないと行けないのか意味がわからない。 明石家さんまが夜の商売人相手だろうがモテるのは凄いことなんだと実感した。 明石家さんまが自慢する理由が分かった。 俺程度では相手にすらしてくれない。

  • 女性の方ってナンパされると嬉しいですかウザイですか

    街でナンパしている男をよく見ます。見てる感じだと軽く女性にあしらわれているシーンをよく見ますが、女性って見ず知らずの男に声かけられて嬉しいものなのでしょうか?好み、好みじゃない、というのを抜かせば、純粋に声をかけられたことに対して嬉しいんでしょうか(キャッチは問題外です)?私が女性だったらたぶんウザイと思ってしまします。なんつー尻軽なやつなんだと思ってしまうかもしれません。それを聞いたからといってナンパするわけではないですが、なんとなく興味本位をお伺いします。

  • どんな女の子をナンパする?

    人の多いところにいくと、高い確率でナンパされます。 話しかけ易そうとか、男なれしてなさそうとか思われてるんでしょうか。 男性に質問です。女の子をナンパするとき、どういうタイプの子をナンパしますか? (1)単に好みのタイプの子ですか? (2)ギャル系の、すぐにセックスさせてくれそうな子ですか? (3)それとも、大人しめで気が弱そうな、自分を拒絶しそうにない子ですか? 自分は、男性や年上の女性からかわいい、美人といわれることは多いですが、 街中で目をひくほど美人ではないと思います。 髪は染めてないし、化粧も薄めで、全くギャル系ではありません。 露出は少し多いかもしれません。 ナンパでなくても、道を聞かれたり、キャッチにもよく遭います。 いくら話しかけやすそうでも、好みでなかったらナンパしないという意見も聞きますが どうなんでしょうか。

  • ナンパされる友達

    私はよく初対面の人から綺麗だね、美人だねと言われることが多いです。 しかし、ナンパはほとんどされたことがありません。 キャッチやスカウトならうけたことはありますが、ナンパはほぼないです。 どちらかというと可愛い系ではないかと思います。 かわいいと言われることがほぼないので、、、 ちなみにストーカーにはよく会います、、、 この前可愛い系の友達と歩いていると変なホストみたいな男が近づいてきてその子だけをグイグイナンパしていました。 私には全く眼中にない感じでその子にしかナンパしてませんでした。 その状況があまりにも悲しすぎて辛かったです。 その子は確かにすごく可愛いです。 そして頻繁にナンパされるみたいです。 今まで綺麗だねー 美人だねーと言われてたのが全てお世話に聞こえてきます。 そのホストのタイプがたまたま彼女だったのでしょうが、 私は完全に引き立て役でした。 やはりかわいい子はナンパされる気がします。 ナンパされない私はブスなんですかね? べつに高嶺の花タイプでもないです。 でも目つきは怖いかもしれません。

  • ナンパされてもいいと考える女性っているの?

    ちょっと失礼な話かもしれませんが、気楽にご回答いただきたいのです。 女性の正直な気持ちを知りたいと思い質問させてもらいました。 何度かナンパをしたことがありますが、ほとんどが声をかけても嫌そうな顔されるので、やはり女性にとっては受け入れられないものなのかなと感じております。 ナンパする側の感情としては、最終的にどうしてやろうとか、そういう下心はなしとして、男だけで飲んでた場合、2次会はナンパして女性と合流して楽しく過ごせればいいななんて思ってることも多々あるわけですが、なかなか気持ちが伝わりません。 だから、ナンパは普通の出会いだから受け入れられるなどの肯定的な意見を持っている女性のみ書き込みを募りたいと思います。 いるのでしょうか? それで、書き込まれる方には、別に以下の2点を質問します。 ・されるなら昼がいいですか?夜がいいですか? ・ナンパしてっていうサインとかあったりするのですか?

  • 今まで、ナンパしてきた女性や

    今まで、ナンパしてきた女性や、合コンで知り合ってベッドインできた女性を考えた時にふと思ったのですが、ヤンキーの女性は普通の一般女性よりはかなり落としやすいという印象を受けました。 周りのナンパ師やホストの友人に聞いてもヤンキー女はヤリマンが多いと言う人しかいません。 実際の所、どう思いますか? まあ、今は東大や京大の学生でも援助交際をしたり風俗で働いているのが珍しくはない時代になったのでヤンキーに限ったことではないのかもしれませんが。

  • 軟派で2

    都内で日曜に39歳の男が一人でナンパするにはどこがいいですか? (池袋、新宿は昨日いきました) 女性は午前中だとナンパされた男とどこに行きたいですか? 午後ならどこに行きたいですか? 夜ならどこに行きたいですか? 金はほとんどありません。

  • 男性、女性の方に質問、ナンパの心理と上手な躱し方

    小さい頃に、何度か年上の人(高校生とか大学性)にナンパされた事があり、それが怖くて男よけに太って生きてきました。 そのおかげか同年代の男性とはとんと縁がなく、(近寄ると失笑されちゃう感じの女です。) ナンパされても(なんで男の人は太ってても声をかけて来るのんでしょう!!) 明らかにやり目のおじさんとかホストの人とかで、少し躱せば諦めてくれていました。 最近腰を駄目にして痩せざるを得ず、20キロ近く痩せたのですが、よくよくナンパされるようになって、同年代からのナンパが増えて、更にナンパがしつこくなりました。 会話を無視しても話しかけ続けてくるし、友達になろうと言われると、どうしても邪険な態度がとれず、会わなければいいんだし、電話番号やメールアドレスだけならと教えてしまうことが何度かありました。 道ばたでナンパされれば歩き去って逃げ切れるのですが、最近バス内でナンパされる事もあって、逃げられないのですごく怖いです。 女性の皆さんに質問です。 皆さんはどうやってナンパを躱しているのでしょうか。 上手いナンパの躱し方を教えてください。 根っから男の人は苦手なので、すごく困っています。 男性の皆さんに質問です。 男の人はどれぐらいの太さなら許容範囲なんですか? しつこいナンパをする時の心理は? どう断られたら、さっと身を引きますか?

  • ナンパってやらないよりやった方がいい気がしてきました

    例えば、ナンパもせずに、彼女ができないと嘆いているより、カワイコちゃんに玉砕覚悟でドンドン声を掛ける2%の確立でも、いいなあ この娘 と思ったら声を掛ける。もしかしてこのほう方が楽しそうな人生がおくれそうなきがします。ただ今までナンパなんて俺には無理。(30代前半)、キャッチセールスじゃあるまいし、そんなことをしては女性が迷惑だ。なんて思ってましたが、 誰にでも声を掛けるのではなく、実際に素敵だと思った人だけに「とても素敵だと思いました コーヒーだけでもどうですか?」って声を掛けることをやってみてもいい気がします。女性の方で男性からナンパされる方やナンパ経験のあるかた教えてください。ナンパはすべきですか?

  • ★『ナンパ』をしてみたいです。★

    こんばんは。 自分は20代後半ですが、今まで一度もナンパしたことがありません。 ナンパしてみたいです。 人生のひとつの経験として、やってみたいのです。 (僕のいうナンパというのは、路上で女性に声をかけて話したり、 お茶をすることです。) 別に成功しなくてもよいですし、 恥をかいてもかまいません。 ただ、相手の女性に迷惑や、不愉快な思いをさせたくありません。 どういう場所で、どういう方法で、ナンパするのがベストでしょうか? ちなみに自分の見た目は普通です。現在は彼女無しですが、 今まで、そこそこ交際経験はあります。