• ベストアンサー

【ナンパ・女性に質問です】女性ってそんなにナンパさ

【ナンパ・女性に質問です】女性ってそんなにナンパされるものなのですか? 私は男ですが、街中を歩いていてナンパなんてされたことが人生で一度もないんですが。。 明石家さんまみたいにモテテるって夜の商売の女性にモテてるとか、夜のホストや夜の店のキャッチをナンパには含みません。 この場合のナンパは一般人に街中を歩いていてナンパされるっていう意味のナンパです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.3

若い時は、結構、有りましたよ。某有名、野球選手にもナンパされました。野球を知らない親友は「えっ?誰?知ってる人?」とか言ってましたが、知ってる私は爆笑してしまいました。 野球大好きな弟に話したら「え~マジで?」と大興奮でした。 不思議なもので2人だと、また違うんですよ。 一人だと、ナンパされて、失礼ですが不細工な友達と一緒だとナンパされるのに、親友で美人な子と一緒だとナンパされないんです。 「この二人が並んだら声、掛けられないわ~。華やか過ぎて・・・」と言われました。声、掛けづらいと。 超絶イケメンの男の子にナンパされました。友達の彼氏でした。私の顔色を見て、あれ?なんか、おかしい・・・って思ったんでしょうね。 「お姉さん、もしかして、僕のこと知ってる?」名前を呼んだら「えっ?誰と繋がってる?」って。「君の、お母さんの生徒で、君の彼女の友達」って言ったら「どっちにも内緒で~。」って逃げて行きました。 いきなり、すれ違って後日、知り合いを通じて「結婚前提で、お付き合い、お願いします。」というのも有りました。 その時は、声を掛けられてないので、どういう人かも判りませんが。 ナンパは、まだしも拉致られそうにもなりました・・・。しかも2度も。足、速くて良かったって思いました。真昼間の車がバンバン通ってる所で、そんな目に遭うなんてと驚きました。 女性ってそんなにナンパされるものなのですか? される人は、されるけど、されない人は、されない。

asuszenphonemax
質問者

お礼

みんなありがとう 後半は誘拐で犯罪ですね。。。

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは ナンパされますよ。 20代前半のころはしょっちゅうでした。 でも、ついていったりはしません。 ひとりで買い物が好きだから 買い物していると暇だと思われるらしいです。 逆ナンは余りないと思います。 渋谷とかだったらあるかもしれませんね。 勿論、奢ってもらう目的です。 そういう子たちはいるみたいですよ。

noname#247529
noname#247529
回答No.1

ああいうのについて語る男性の実際の言葉ではかなりの人数に声かけをしてほとんど失敗するのが当然だそうですよ。 それにめけずに創意工夫しながら続けて成功を勝ち取る人がいるようです。 つまり、かなりの数の失敗も必要条件なのです。