• 締切済み

女性限定にに質問です。

もし、男性がナンパしてきて、そのナンパに乗ったとして、男性が今日の夜セックスしよう。 って言ってきたらどう思います。 女性の意見を聞きたいです。 消して変体的な意味じゃ有りません。

みんなの回答

• cherrymoon
回答No.2

ナンパに応じたのであれば、そういうのも含まれているものだと思う女性が多いかもしれません。 しかし、中にはそういうことをしないと思っている女性もいるので全てではないと思います。 初対面でセックスしようって提案してくる男はゴメンですね。 そんなにやりたいならデリヘル呼んで素股プレイで楽しめよって思います。

isiotokoX
質問者

お礼

こんな馬鹿げた質問に答えていただきありがとうございます。

• yumi0215
回答No.1

尻の軽い女性ならノリでOKするのかも。 ナンパされて乗った時点でそのつもりもあるかもしれないし。 私はどんな人かもわからずどんな性癖か病気持ちかもわからない人なんてまっぴらごめんですけどね。

isiotokoX
質問者

お礼

回答ありがとうございます。