• 締切済み

好きな人がどう思っているのかわからない

cherio54の回答

• cherio54
回答No.2

彼がどう思っているのか、あなた探りすぎです(笑) 彼以外わからないことなのに。 彼があなたのこと好きじゃないのなら、 あなたが彼に好きだということには意味がないのですか? 彼があなたのことをどう思ってるか、なんて関係ないじゃないですか。 でも、彼があなたのこと好きそうだから好きになったのなら、 関係ありますよね。 キスされそうになったり、キスされたり、 誘ってくれたり、映画もチェックしてくれたり、 あれしてくれたり、これしてくれたり、 私のこと好きみたいだから、私も好きになっちゃったみたい。 って感じだと、彼が自分のことを好きじゃないのなら、 好きになったことはバカらしいですもんね。 もしそうなら、その気持ちはそんなに固くないでしょうから、 彼がいなくなれば消えてなくなるんじゃないかと思います。 でも違うなら、彼が転勤する前に気持ちを伝えるべきです。 彼がどう思っていようと関係ないのですから。

cheriecherie
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 新しい方の質問にきちんとお礼(になっていないかもしれませんが…)させていただきました。 本当に、考えすぎですよね。人の気持ちなんて考えてわかるものでもないのに。 もっと早くにそう思っていたらよかったです。ありがとうございました。