• 締切済み

どのようにアプローチすれば良いか。

externalの回答

• external
回答No.1

うーんっ、上司は確実にあなたのことはひいき目で見ていると思うよ。 好きかどうかはわからないけど、立場上、あなたとはっきりと接するようなことはできないので、 何かしら、あなたと接するために上司なりの考えであなたと接しているように思います。 さて、そこですが、会社のそばで二人で会える場所(喫茶店など)というのがあるのであれば、 そこを待ち合わせにすることで、会うチャンスはあると思います。 手紙を渡しても会うきっかけは作れると思いますが、 相手が来るかどうかはわかりません。 いいアドバイスができなくてすいません。 とにかく、僕は(2)の方がいいと思います。 がんばって告白していい関係になることを祈っています。

piyonyon07
質問者

お礼

ご回答、有難う御座います。 贔屓目ですか・・・!そういわれたら一番しっくりきます(笑) 贔屓だとしても今はものすごく嬉しいです。 やはり彼なりに考慮しているんでしょうか? とりあえず、やはり言葉で伝えたいし勇気出して(2)で言ってみます! 有難うございます^^