• 締切済み

私を襲った男が捕まりました

高校2年生の女子です。  夏休み中の部活の帰りに、大きめの公園の木陰で1人で休んでいたら 突然、男性に襲われて下着を膝まで脱がされました。  必死に抵抗したし、大きな声で助けも求めたから 男性はすぐに逃げていったので、被害もその程度ですみました。  母に話したら警察に届けられて、 誰にも見られていないと思っていたのに目撃者もいたらしく 犯人はすぐに逮捕されました。   これから裁判とかが始まるのかと思うと複雑だし 犯人に会うのも恐いし、裁判自体も面倒臭そうだし恐いです。 まさか、こんなに大げさな事になるとは思っていなかった気持ちもあります。  犯人の動機も詳しいことはまだ教えられていません。 下着だけが欲しかったのか、私を犯すつもりだったのか、まだハッキリしていません。  痴漢と強姦未遂では裁判の内容も当然変わりますよね?  裁判ってどういう事をするのでしょうか?  すこしでも恐怖心を無くしたいです。  

みんなの回答

noname#198909
noname#198909
回答No.1

http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa8659777.html?order=DESC&by=datetime 6/30に先生に襲われてますけど・・・・ よく襲われますね。

okitasatiko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。