• 締切済み

インターンシップ

ぼくは学生で、インターンシップに1社応募したんですが、落ちてしまいました。そこでみなさんに質問なんんですが、インターンシップに受かるためにはどうしたらいいですか?

みんなの回答

• kanstar
回答No.1

まず、ご質問者様は「大学生」でしょうか。 大学生でご自分のことを「ぼく」と表現しているだけで、それなりの常識しか身に付けていないと判断されます。 普通は、ご自分のことを「私」と表現します。これは「中学生」から「高校生」位で直していくことだと思われます。