• 締切済み

雑誌の買取りについて

発行から5年以内の付録欠品の雑誌を買取りしてくれるサイトを教えて下さい。車が無く店に持ち込みができないので…。 買値がつかなくても引き取ってくれればいいです。

• ukika
  • お礼率70% (38/54)

みんなの回答

回答No.2

ファッション雑誌なら買ってくれる可能性はありますね。 雑誌だと、エロ本、文化・風俗的に資料価値のある本は買ってもらえるそうです。 ブックオフだとそういう価値などわからないでしょうから、買い取りで切るかは不明です。 ただ、30冊以上・から出張してもらえるので、問い合わせてみたら? それと買値がつかないものは、引き取ってもらえませんので、その際はゴミ、もしくは廃品回収にでも…。

• drum_KT
回答No.1

ある程度以上、冊数がまとまっているのであれば、ブックオフで出張買取してくれます。 http://www.bookoff.co.jp/sell/house.html ただし、条件があるので確認してください。 http://www.bookoff.co.jp/sell/books/ 冊数が少ない場合、どうせ雑誌はたいした金額になりませんから(確か、1冊10円とか)、町内会の資源回収にでも出した方がよろしいかと。