• ベストアンサー

ファッション雑誌買取。

ファッション雑誌を買い取ってくれるサイトを探してます!! 80冊くらいがありnon-noやpopteenやseventeenやその他です。 2008年くらいから今年のもあります!! できればダンボールに詰めて送って無料で査定していただけるようなサイトだとすごくありがたいです。 買取のだいたいの相場はわかっていますがその中でも高価格で買い取っていただけるところはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185238
noname#185238
回答No.1

確かBookoFF(ブックオフ)がフッション雑誌 買い取りやってたような気がします うる覚えなので違ってたら御免なさい 因みにフリーダイヤル0120372902です 携帯からも通話OKだったいと思います。