• 締切済み

ファッション雑誌

今17歳なのですが、どのような雑誌が年齢に合いますか? 今までSEVENTEENを読んでいたのですが、サイトなどで「SEVENTEENは中学生向け」という話を見てなんだか心配になってしまいました; 友達はZIPPERやnon-noを読んでると言っていたのですが、雑誌ごとの服の系統?がよくわかりません。 SEVENTEENのような服が好きなので、その系統のもう少し年上向けの雑誌がいいなと思っています。 オススメの雑誌があれば教えてください>< 出来れば、みなさんがどんな雑誌を読んでいるのか教えていただけると嬉しいです。

noname#59249
noname#59249

みんなの回答

noname#74852
noname#74852
回答No.5

小悪魔アゲハは、キャバ嬢ルックですよね。下品ですからお勧めできません。 何も敢えて下品にすることはないでしょう。 SPRING,カジカジ、ナイロンはカジュアルがお好きならよいでしょう。 高校生は、ViViが人気のようです。 ファッションに興味があるならシュプール、流行通信、装苑、ヴォーグ。 もっとハイファッションなら、コレクションの載っているランウェイ紹介のGAPマガジンです。

noname#59249
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございました。 一括のお礼ですみません。 参考にさせていただきます^^

  • Hydra666
  • ベストアンサー率38% (365/953)
回答No.4

ちょっとずれますが、SEVENTEENは17才くらいの人向けではなく、 17才くらいの年齢にあこがれる人向けの雑誌です。 ですから、中学生向けというのも間違っていないかと。

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.3

小悪魔アゲハ

回答No.2

16ですけど、高校生になるとなんかすきなファッションとかで 結構細かく分かれるみたいです あまりくわしくないのですが 私の周りではzipperやpopteenが多いです もっとおちついてるのだったら cancamとかかなと思います でも雑誌によって全然雰囲気が違うので 本屋さんで立ち読みしたりして すきな服が載ってるやつを買うのが いちばんいいと思います 友達にかりたりしてもいいと思います 話題つくりにもなって楽しいですよ 年下なのにえらそーなこと言ってごめんなさい

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.1

ポップティーン?ナッツ?ジェリー?

関連するQ&A

  • 合う雑誌が分かりません。

    雑誌選びに迷っています。 年齢は20歳です。 今JJを読んでいるのですが、私の好みとは違うっぽいです…。 服も高いし、コーデも大人っぽいです。 この間non-noとRayを友達に借りた時私の好きな感じの服がいっぱい載っていて、コーデが真似しやすいと思ったのもこの二つでした。 私が持っている服で、似ているものがたくさんありました。 (ガーリーカジュアル??) でも服装が少し、おとなし過ぎる気がしました。お嬢さんみたいな感じがしました。 non-noやRayのような雑誌とギャルっぽいけどギャル過ぎない雑誌ってありますか? ちなみに、高校生の時はSeventeenとPopteenが好きでした。

  • ファッション雑誌について。

    今年の春から専門学校に通う18歳です。 18歳~20歳くらいの女性を対象としたファッション雑誌を教えて下さい。 色々雑誌がありすぎて、対象年齢とかが良く分からないので・・・。 希望としては、たまにディズニーキャラとか、雑貨とか特集してるような雑誌が良いです。 ちなみに、今までは「セブンティーン」を読んでいました。 「non-no」はイメージがちょっと違うかなぁ~、という感じです。 ちょっとした情報やアドバイス等でも良いので、よろしくお願いします。

  • ファッション雑誌のモデルになりたいです

    私は 15歳です 来年から高校生です★ 雑誌モデルになりたくて 今までに Hana*Chu→や セブンティーンの オーディションを受けました! 不合格でしたが^^; 年齢的に 今から、高校生になってから、受けられるような 雑誌おしえてください>< それと、どんな系統の服か教えてください★ 雑誌をよんで研究したいので! お願いします(*..)

  • おすすめのファッション雑誌

    今までnon-noを買っていたのですが、服をカジュアル系から大人っぽいきれいめなものに変えようと思い、雑誌もそれにあったものにしようと思っています。 そこでオススメの雑誌があったらぜひ教えてください! 年齢は20代前半向けのもので、皆藤愛子さんのような落ち着いたややフォーマル(でも普段着)な感じのものが多く載っているものがいいです。 もし当てはまる雑誌をご存知な方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします!

  • ファッション雑誌について 教えてください

    高1女子です∀ 今CUTiEを買っていますが 服の感じは好きですが 服のページが少ない 気がします▲ 1.CUTiEと同じ系統で ファッション(服.バック.靴など) のページが多い雑誌 ありますか?? それと 2.少しギャルっぽい 雑誌って何ですか?? 雑誌がありすぎて よく分かりません… ギャルすぎるのは無理です 2つに共通して言えるのは *付録はどうでもいい *メイクの仕方とかも載っている です 今まで買った雑誌で ageha.egg.nuts →無理(-_-;) ViVi →うーん… seventeen →普通(-_-) っていう感じでした あと 3.皆さんオススメの雑誌 教えてください 出来ればどんな系統か あると嬉しいです。 画像は私の私服です 系統バラバラですが… 参考にしてください 長文失礼しました。 解答お願いしますm(_ _)m

  • 女性ファッション雑誌の違い

    中3女です。 今までいろいろとまよってきたのですが、 とうとうファッション雑誌を買ってみることにしました。 とりあえず、他の方の質問や回答を見て CUTiE SEVENTEEN non-no のうちどれかにしようと決めたのですが、 予算的にも1冊ぐらいが限度なので、 みなさんの意見を聞きたいです。 私が聞きたいのは、それぞれの雑誌の系統の違いです。 (例えば ギャル系、姫系、お嬢系とか) 3つとも知っていない方でも、 「この雑誌の系統なら、知ってる」というのだけでも 教えていただければ幸いです。 あと、それをふまえた上でこれがおすすめ。というのもありましたら おしえてください。 また、上記3つ以外の雑誌で貴方のおすすめのものがあれば、教えてください。

  • ファッション雑誌

    私は今、カジュアル系で、普段はnon-noやcutieなどの雑誌を見ています。 最近、姫系?とか、フェミニン系にも興味がわいてきています。 そういう系統の雑誌ってどれなんでしょうか?

  • ファッション雑誌について教えてください。

    始めまして! 私は今年から大学生になるのですが、入学してからの私服のことがとても心配です。 少しでもおしゃれな服を着ようと思い雑誌を買おうと思ったのですが、種類が多すぎて何を選べばいいのかわかりません。 一応、試し読みをしてみたところmina、non-no、SEDA辺りが自分の趣味には合ってるかなぁと思うのですが、他にもオススメのものがあれば教えていただきたいです! 回答よろしくお願いします。

  • 19歳 雑誌

    春から社会人になるので 雑誌も少し大人っぽいものに変えたくて 本屋に行って色々な雑誌を見比べたのですが CanCam、non・no、withで迷っています。 どれが一番合いそうでしょうか?(´д`|||) ちなみに、好きな系統は、上記三冊に 当てはまる大人ガーリーやフェミニンです。 ニコラ→popteen→Seventeenと 今まで愛読してきました。

  • ファッション雑誌買取。

    ファッション雑誌を買い取ってくれるサイトを探してます!! 80冊くらいがありnon-noやpopteenやseventeenやその他です。 2008年くらいから今年のもあります!! できればダンボールに詰めて送って無料で査定していただけるようなサイトだとすごくありがたいです。 買取のだいたいの相場はわかっていますがその中でも高価格で買い取っていただけるところはないでしょうか?

専門家に質問してみよう