• 締切済み

昭和のりぼんの付録を買取りしてくれるお店

部屋の片づけをしていたら、 下記のものがでてきました。 雑誌「りぼん」昭和46年5月号付録 人気まんが家レコード・ディスクジョッキー 一条ゆかり、井出ちかえ、もりたじゅん 多少の色あせなどはありますが、 比較的きれいな状態です。 おそらく母が大事にしていたものですので、 そういったお店に買取りしてもらえたらいいなと考えております。 都内近郊、または宅配で申し込めるところでも構いません。 買取りをしているお店、 ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると助かります。 どうぞ宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• venefica
回答No.2

私は以前に、出てきた雑誌の付録をヤフオクで売った事があります。 もう少し年代が新しいものでしたが500円くらいにはなりましたよ。

回答No.1

古本屋「三月うさぎの森」 http://d.hatena.ne.jp/antiqaXantiqa/20100331/1269995132 はいかがでしょうか。 古いなかよし、りぼんなどを買い取りしてもらえるようです。 googleなどで、検索してみると買い取りしているところなどが いろいろ出てくると思います。 良い値段で売れると良いですね。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/antiqaXantiqa/20100331/1269995132