• ベストアンサー

オフィス24で名刺印刷

オフィス24で名刺を作成したいのですが、どこで依頼すればよいでしょうか?またオフィス24の名刺印刷の評判はどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

・「オフィス24で名刺を作成したいのですが、どこで依頼すればよいでしょうか?」 オフィス24の各店舗ですが?店舗のどの辺のコーナーで受け付けているのかとピンポイントの場所をお尋ねでしょうか?あるいはネットででも受けてもらえ、どこのサイトのアドの編~画面を開けば受付画面になるのか?という質問かな??? ・「オフィス24の名刺印刷の評判はどうですか? 」 使用する紙面データ(所持する現物の読み取りコピーか、、指定のテンプレートからか、データ持ち込みか。)、あるいは使用する紙質により出来は違ってきます。 あるいは「評判」とは店員の対応?仕上がり時間や料金設定等のことでしょうか?何の評判が知りたいのでしょう?

その他の回答 (1)

回答No.2

オフィス24のグループ会社でMBEジャパンの名刺印刷サイトで受け付けています

参考URL:
http://meishi.mbe.co.jp/