• 締切済み

名刺作成ソフトで印刷するとき

名刺作成ソフトで作成して、名刺用の用紙で印刷しようとするとき 用紙は横で横書きで作成しているのですが、いざ印刷しようとすると 作成したものが、どうしても用紙にうまくはまらないのです どこで調整すればよいかわかりません 初めてです よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

お使いのソフト、用紙を上げて無いので良い回答が得られないと思います。 私の使ったA-one用紙&ラベル屋さんというソフトでは 用紙に合わせた設定で作成できるので簡単でした。 印刷する画面に印刷位置の調整という項目がありましたのでズレも修正可能なようでした。 http://www.a-one.co.jp/

pappy23
質問者

お礼

早速ありがとうございます よく読んでやってみます 助かりました