• 締切済み

名刺作成ソフト探しています。

名刺作成ソフト探しています。 自分で名刺を作りたいです 条件としては 1、素人らしくない作りにしたい 2、作成したのをデータ化して印刷会社に出して印刷したい 3、出来ればお手頃な値段で買えるソフト 宜しくお願いします。

みんなの回答

• suzu1107
回答No.3

これをお試してみようか https://www.edrawsoft.com/jp/business-card.php

noname#230940
noname#230940
回答No.2

2の条件がある限り、基本的にはadobeのillustratorが最適と言えます。 一般的に印刷業で版下作成に使われているものですから、条件としては1についても問題ありません。 当然ですが、3の条件に関しては満たすことができません。 ちなみに、素人らしくない作りを目指したとして、デザインに凝りすぎて、刷り色が増えればそれだけ印刷の料金も上がります。

• aokii
回答No.1