• 締切済み

彼の過去を知りたい

goodnight1の回答

回答No.1

彼の過去を暴いても それで解決するとは思えない 疑った時点で 終わってます どうせなら 彼と 別れる事を前提に考えた方が良いかと・・・

Nana00000
質問者

お礼

そうですよね… 彼の過去を知って、まだ一緒にいようと思っても、また何か嘘をついているんじゃないか?と毎日不安な日々を送ることになるのかもしれません。 疑いの気持ちを持ってしまって、この先何十年も一緒にいられるのかわかりませんよね… 回答してくださって、ありがとうございました。