• ベストアンサー

お兄ちゃんへの誕生日プレゼント

私の兄が今月で23歳になります。 そこで、なにか誕生日プレゼントをあげたいのですが、なにがいいのか悩んでいます。 私は学生なので予算はあまりありません。 それから、兄は会社員ではないのでネクタイなども必要がないので駄目です。 兄はパズドラにはまっていて、iTunesカードをあげようかなとも考えているのですが、どうでしょうか。 男性の方でも女性の方でも構いません、なにかアイディアがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201349
noname#201349
回答No.3

ケーキを作ってみてはどうですか? チーズケーキだと簡単でそんなにお金もかかりません。 後、手紙を書くのもいいと思います。

ruuushan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ケーキは、お母さんが用意してくれるので… 手紙!いいですね、挑戦したいと思います(*´◒`*)!

その他の回答 (2)

• 2080219
回答No.2

こんにちは。 お兄さん思いですね(^^ゞ 私は数十年間兄をやっている男ですが、羨ましい限りです。 お金で買えるものは、社会人の男には向かないですよ。 男って、ルーズな様に見えて、実際はとても好みにうるさいのです。 気に入らないものには見向きもしません。 iTnuneカードも良いとは思いますが、 食事をごちそうしてあげるのが良いと思いますよ。 好きなものを食べて、飲めるなら飲んで、 そんな時間が一番幸せですから。 ではでは(^_^)

ruuushan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 食事は良いですね!お兄ちゃんも喜びそうです。 あなたがご兄弟と仲良くいられますように(*´ `*)

• yasuto07
回答No.1

もし貴方がウントカワイイ女子なら、自分と兄の写真を小さな額縁、100円ショップのでもいい、入れてあげたら、自信のある妹ならね。 貴方一人の写真でもいいよ、l、、可愛い妹なら、、、可愛くないなら、やめてください。 名前のストラップでも作ってあげたら、100円ショップで材料揃うでしょう。

ruuushan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私はうんと可愛いわけではありませんが、それでも兄は喜んでくれるでしょう。兄は優しいので。 たくさんのアイディアありがとうございました。検討してみます(*´◒`*)