• 締切済み

職場の10歳ほど年上の女性の件です

bluelakeの回答

• bluelake
回答No.4

>みんなに優しい。 これがすべてだと思います。 >パーソナルエリアをクリアしていると思う。 パーソナルエリアは人によって違います。 女性の中には非常に狭い人もいます。 男は単純ですから、やさしくされると舞い上がってしまいますが、 本人は意識していない場合が多いです。 今は仲のよい同僚関係だと思いますので、それでいいのではないですか。 意識しすぎると、関係を壊してしまいます。

noname#199470
質問者

お礼

そうですよね、意識しすぎないようにしてみます。ありがとうございますf(^^;