• ベストアンサー

左耳の指2本分下の痛み

今日仕事をしてて もう夜中ですが夜勤なので今日と言わせて頂きます。 なんか痛いなぁって思いながら仕事をしてたんですが触れる時間もなく休憩の時に痛い所を押したら激痛が走りました。 今もたまにピキンとゆう感じの痛さです。 生理時に膀胱炎になり 尚もこの痛さ。 痛くない時はこめかみと顎のほうが少し痛いです。 おたふくは子供の頃やりました。 この痛みは何でしょうか? ちょっと不安になり質問させて頂きました。 回答宜しくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

くぼんだ所なら、リンパ節の腫れだと思います。 虫歯があったり周辺で炎症があったりします。 こめかみや顎が痛いなら、顎関節症かもしれませんね。 膀胱炎ににもなったなら、身体の免疫抵抗力が低下してるのかな。

mi3105
質問者

お礼

今日は耳の下の痛みは良くなりました。 膀胱炎は悪化してますが。 ストレスもあるし 免疫低下してるのかもしれません。 回答ありがとうございます。