• 締切済み

相談です。

よろしくお願いします。 付き合いはじめて3ヶ月の彼女がいます。 僕は社会人、彼女は学生で、今夏休みを利用して1ヶ月半のハワイ旅行に行っています。(ハワイに住んでいる友達がいて、そこに泊まっているそうです) 初めてのハワイでかなり彼女は楽しみにしてました。 彼女がハワイに行く前に、「あんまり連絡取らないかもしれないけど、心配しないでね」と言われました。 今行ってから2週間ほど経っています。 正直、ホントに連絡が少なくすごい寂しいです。 連絡少なくて辛いってホントの気持ちを伝えてみた方がいいでしょうか? 重いとか思われませんか?

みんなの回答

回答No.4

連絡はしなくていいと思うけど、あっちが好きにやってるんだからこっちも好きにやれば? 1ヶ月半も離れるのに「連絡とらないかもしれないけど」だべ。は?でしょ普通。その予告いる? そんな気を遣い合わなくていい関係なら、俺なら迷わず自由にさせてもらうわ。 5日間だとかそんななら別に仕方ないと思うけどさ、1ヵ月半連絡しねー予告だよ。何そのあっち主導な進め方。 俺らそんな間空ける必要がある仲なんだなーふーん連絡はそっちから勝手にしてきてーみたいになるっていうか今すぐ言いたいわー!! 君、忍耐力あるねぇ…

回答No.3

何もかも忘れて はしゃいでいる彼女の気持ちを大事に しばらく 放置の気持ちが大事でしょう ハワイに行ってまで 彼氏に束縛されたく有りませんからね あなたも 居酒屋でも行って 気晴らしして 器の大きい所を見せてください おたがい 風の様に まとわりつかず 軽い気持ちが 長くもちます。私も 朝から 2階のパソコンルームで気楽に 妻のことは 気にも留めていません。こんな関係が 最良です。

noname#198909
noname#198909
回答No.2

ハワイを楽しんでいるのですから現実に戻してはいけません。 もちろんどういう楽しみ方をしているのかは本人のみぞ知る事ですけど・・・・・・・

• rowena119
回答No.1

初めてのハワイで日常とはかけ離れた世界を満喫しているのですから、 向こうから連絡が来るまで放って置きましょう。 海外経験が少ない人ほど、一週間を過ぎると日本を忘れます。