• 締切済み

相談です。

よろしくお願いします。 付き合いはじめて3ヶ月の彼女がいます。 僕は社会人、彼女は学生で、今夏休みを利用して1ヶ月半のハワイ旅行に行っています。(ハワイに住んでいる友達がいて、そこに泊まっているそうです) 初めてのハワイでかなり彼女は楽しみにしてました。 彼女がハワイに行く前に、「あんまり連絡取らないかもしれないけど、心配しないでね」と言われました。 今行ってから2週間ほど経っています。 正直、ホントに連絡が少なくすごい寂しいです。 連絡少なくて辛いってホントの気持ちを伝えてみた方がいいでしょうか? 重いとか思われませんか?

みんなの回答

回答No.4

連絡はしなくていいと思うけど、あっちが好きにやってるんだからこっちも好きにやれば? 1ヶ月半も離れるのに「連絡とらないかもしれないけど」だべ。は?でしょ普通。その予告いる? そんな気を遣い合わなくていい関係なら、俺なら迷わず自由にさせてもらうわ。 5日間だとかそんななら別に仕方ないと思うけどさ、1ヵ月半連絡しねー予告だよ。何そのあっち主導な進め方。 俺らそんな間空ける必要がある仲なんだなーふーん連絡はそっちから勝手にしてきてーみたいになるっていうか今すぐ言いたいわー!! 君、忍耐力あるねぇ…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

何もかも忘れて はしゃいでいる彼女の気持ちを大事に しばらく 放置の気持ちが大事でしょう ハワイに行ってまで 彼氏に束縛されたく有りませんからね あなたも 居酒屋でも行って 気晴らしして 器の大きい所を見せてください おたがい 風の様に まとわりつかず 軽い気持ちが 長くもちます。私も 朝から 2階のパソコンルームで気楽に 妻のことは 気にも留めていません。こんな関係が 最良です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#198909
noname#198909
回答No.2

ハワイを楽しんでいるのですから現実に戻してはいけません。 もちろんどういう楽しみ方をしているのかは本人のみぞ知る事ですけど・・・・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.1

初めてのハワイで日常とはかけ離れた世界を満喫しているのですから、 向こうから連絡が来るまで放って置きましょう。 海外経験が少ない人ほど、一週間を過ぎると日本を忘れます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛相談です

    恋愛相談です。 長くなってしまってすみません。 ・出会ったのは一ヶ月半前。その間に3回遊びに行きました。次来週にも遊びに行く約束をしています。 ・一回目に遊んだ時からよく肩を叩かれていましたが、3回目のときは手を触ってきたり頭を 撫でてくれたりしました。 ・身体の関係は全くなく、必ず終電までには帰してくれます。 ・LINEは一ヶ月半ほぼ毎日しています。ただ彼は社会人で忙しいので1日に約5回やりとりです。 ・私が嬉しくなるよーなことを言ってくれます。 ・彼は今彼女もいなく仕事が楽しいそうで正直彼女はいらないそうです。 ・LOVEな人はいるがLIKEな人はいるそうです。 ・彼に仕事の手伝いをしてほしいと頼まれました。 ・彼は違う県から都会に来ているので友達がとても少ないです。 ・交流関係を増やしたいと言っていました。 私は学生で彼は社会人です。 まだ出会って一ヶ月半ですが本当に彼に惚れてしまいました。 彼にとって私は気になる人なのでしょうか? これは長期戦で頑張るしかありませんか?

  • ☆NYから…おすすめの旅行先☆

    NY在住です。 彼氏と、夏休みの旅行はどこに行こうか、3週間前になるのにまだ悩んでいます。 スペインか、ハワイか、モントリオールか…なんて言ってるんですが、 ホテル代は出してくれるそうなのですが、学生なので飛行機代ですら正直痛い。 アメリカ国内とか、海外でも飛行機400ドル以内くらいの(無いかな…)所でお勧めあったら教えてください!個人的な旅行予定とかでも、参考になるものでしたら読みたいです 笑 グランドキャニオンもいーな、と思ってますが、暑過ぎないか心配です…

  • 恋愛相談

    合コンではなく友達の友達として、飲みの席で知り合った男性がいます。 昨年の夏から二人で食事をしたりしており、私は彼のことが好きでした。 先月二人で旅行に行きました。部屋は別々で私が取りました。 しかし、体の関係になりました。 旅行から帰宅して数日後に私から告白をしました。 実は元カノと2年半付き合って今年の1月に別れたばかりで、 しばらく彼女をつくる気が無いと言われました。 (どうして私と二人で今まで会っていたのかと聞くと、 元カノとは付き合ったり別れたりを繰り返していて 彼女がいるときは私と二人で会っていなかったそうです。) 彼の何気ない言動などに対して元カノの体調が悪くなったり、自殺未遂を繰り返したから 自分と付き合うとそういう風になってしまうのではないかと不安だそうです。 私も彼に対して怒ったことがあるので、彼は私ともうまくいかないだろうと思っていたそうです。 それでも私は好きでした。 彼に電話で、私はふられたから辛くてもう会えない。さようなら。と言いました。 彼はすごく泣いて、いい人だし付き合って別れたりするのが嫌だからずっと友達でいてほしいと言われました。 私は一度は電話を切ったけれど、もう一度電話をして友達のままでいようということにしました。 その際に自暴自棄になってしまって、セフレでいいと言ってしまいました。 本当はそんなのは嫌です。 彼も驚いていました。 その後、彼から連絡があり、貸していた物を返したいから会おう、食事をしたいと言われました。 彼が本当はどう思っているのか、上記のことを信じて都合のいい友達でいるのか、 頭がぐちゃぐちゃです。 今私は、彼のことが好きで、でも諦めなくてはいけなくて、 彼と友達として繋がっていたら、次の恋にも進むことは出来ません。 一体どうすればいいでしょうか・・・ 気持ちの整理もつきません。 もう次の恋も出来ないような感覚です。

  • 今日彼の家に行っていい?!(長文)

    明日彼氏が引っ越してしまいます。急なことでびっくりしています。 彼は今一人暮らしをしていたのですが、引越しの後、私の家から遠い(車で一時間半以上)実家に住む予定らしいです。引っ越してしまったら、 ●自分の車がないので車では行けない。 ●電車では線が違うため、遠い。またお金もかかるのでなかなか行けない(私は学生なので貧乏…)。 ●私の夏休みは今週末までで、夏休みが終わると学校が忙しくなり、会える暇がなくなる(私は看護学生2年です)。 ●また私は日曜にバイトを入れているのでさらに会う暇がない。 というような理由でぜんぜん会えなくなります。 また彼の携帯は止まっており、理由あって復旧するのはいつになるかわからない状態です。 彼の携帯が止まって二週間くらい、彼とは彼の友達の携帯に私からかけて連絡していました。 しかし、彼の友達は 「やめてほしい」といっていたそうです(確かに彼を探しているときに何回もかけてしまった時があって、うざかったと思いました…)。 私は今日一晩だけ車を貸してもらえそうなので彼の家に行き、話をしたいのですが、その友達が今彼の一人暮らしの家にいるそうなのです。 彼とは最後に会ったときに、別れ話がでるくらいのひどいけんかをしてしまって、謝りたいし、話をしたいのです。 しかし、今友達がきているし私が行ったら邪魔かと思いました。 でも今日会えるチャンスを逃したら会えなくなるし… それに彼は自分からは連絡をなかなかしてきません。用があるときに2~3分だけ公衆電話で話すくらいです。 今日は会いに行ってもいいのでしょうか? それともしばらく我慢して、彼が落ち着くまで連絡を待ったほうがいいのでしょうか。 本当に長文と乱文でわけがわからなくなってしまいましたが、ご回答お願いします!

  • 恋愛相談じゃないけど。

    どうもこんばんわ!相談と言うかみなさんの考えを聞きたくてちょっと、友達相談って項目がないのでここに書き込みます。 (注:決してレズじゃないです) 私には大切な友達がいて、私の結婚を期に、少しずつ連絡が途絶え、今では。 もう一年以上連絡が取れません。 私は、22歳で結婚したため、周りのタメの友達は、大体独身です。 その友達は、社会人一年目に知り合った(同期)です。 学生気分が抜けていないそのころに、 派遣社員だった私たちは、「若いから」と言う気持ちで、 会社でも甘えた態度ばかりとっていたため、契約を切られそうになった時期が あり、お互い自分を見つめなおすために苦しい中励ましあい成長していったのです。 私は、入社して一年半で結婚退職し、彼女も、その半年後に退職しました。 彼女の退職後も、連絡は取り合っていたのですが、 私が他県に引っ越してからは、1回電話でしゃべったきり。もう一年経ちます。 携帯に電話しても呼び出し音のあと留守電だし。でも、彼女とけんかとかした覚えもないし、なにも悪いことした覚えがありません これを見たみなさん。こういう経験ありませんか。友達から電話きても電話 に出ないで、1年以上たったとか。私も自分のことながら「しつこい」かなと おもうのですが、なんで連絡が取れないのかわからず、ちょっと苦しいです。 ちなみに、前の派遣先の会社の男の人たちとは、去年の10月くらいまでは連絡 とってたみたいです。。 一年前、最後の連絡のとき、彼女は「いろいろあって、もうなにもかもいやだ いまは高校のときの友達に相談している」とその言葉を思い出すと、 いまどうしているのか心配です。 今後私はどうすべきでしょうか、彼女をほっといてあげたほうがいいのですか??

  • 大学生の夏休み

    私は、地方国公立大学のものです。 私たちの大学では、夏休みは2カ月ほどあります。今までの夏休みも、自分のやりたいことをしたり、就職してから後悔しないようにいろいろやってきたつもりです。 部活、サークルのイベント、バイト、旅行(一人旅も含め)、キャンプ、飲み、だらだらすることなどです。 今までの夏休みには満足しています。 ですが、卒業が近くなり、社会人になってからこれやっとけばよかったななどと思わないように今年の夏休みは、今まで以上に考えて生活したいと考えていました。 ですが、今年の夏休みはゼミの関係上お盆休み2週間しかありませんでした。 しかし、2週間でも、かなり充実した休みを過ごすことができ満足することができました。 旅行、バイト、友達との遊び、サークルなどです。 この2週間を経て少し考え方が変わりました。 限られた時間だとしても、十分休みを満喫することができるなということです。 そこでみなさんに聞きたいことがあります。 社会人になってはできないことってあるんでしょうか?大学生のうちに、社会人になってからできないことをやれとはよく言われますが、果たしてどうなんでしょう? イベントだって、企画自体は数日間ですし、その準備は平日の空いた時間にちょくちょくやっていればできるものだと思います。 それともほかの大学生って、毎日毎日予定でぎっしりなんでしょうか?それだったら、社会人になってからはそんな生活できないと思いますが・・・みんなどんな夏休みを送っているのでしょう? みなさんが大学生の長期休みについて考えることを教えてください。よろしくお願いします。

  • 相談にのって下さい。

    2週間と決めて、距離を置いている彼氏がいます。(彼から距離を置こうと言われました) 連絡も一回もしていません。 今、やっと1週間が経ちました。 彼はすごく俺様だし、気分やだけど優しい一面や面白いところや一緒にいて落ち着くところなど、 トータルでみたら本当に大好きな人です。 彼から、本当に大切かどうか確認したいから確かめたいと言われました・・。 昨日、彼の友達の彼女から心配したメールをもらい、つい最近、飲みの席に彼がきて、私と距離をおいていることを皆に伝え、その後、冗談っぽく9割別れるかもーと言ったり、別れるとは決まったわけじゃないからって念押ししたりしていたみたいです。 私の嫌なところは、もしよりを戻した時に、みんなが私に対して悪い印象になってしまうかもしれないからと曖昧な感じにしていたらしいです。 彼は本心別れたいけど、皆の前だし、強がって別れるとは言えなかったのでしょうか・・。 私は距離を置いた事が今までなかったので今、本当に辛いです。 彼も距離をおいた事はないと言っていました。 1週間後が本当に怖いです・・。 距離を置いた事のある方、距離を置こうと言った事のあるかた、是非教えてください。

  • 年上の彼氏。

    初めまして。 質問させてください。 彼と付き合って幸せな事も沢山あったのですが、最近彼がなかなかあってくれなくなりました。彼は学生なので、テスト期間中には私から連絡は取らないし会わないようにしていました。今週から彼が夏休みに入り、少しは今まで我慢していた分会える時間が増えるのではないかと思っていたんですが、今はやることが沢山あるから。と言う理由でなかなか会えずにいます。 でも、やることが沢山あるといいつつ、友達と飲みに行ったり泊まったり、弟さんとハワイに行ったりするみたいです。彼は私といるより友達や弟さんといた方が楽しいのかなぁと考え始めました。それともただ単に私に飽きたと言うことなのでしょうか? 夏休みくらい相手してくれてもいいのにと思うのは私の勝手でしょうか? 私はこのまま付き合っていく中で我慢をしていかなくてはいけないのでしょうか? 皆さんの意見教えてください。

  • 恋愛相談

    僕には8ヶ月付き合っている彼女がいます。 最近彼女が女友達と2人で旅行に行きました! 帰ってきて会うと明らかになにかあったんだろうなってすぐ思いましたでも嫌な予感がしていたのであんまり触れずに普通に話しかけていましたがあんまり一緒にいるのが楽しそうじゃありませんでしたそれでも気にせず一緒にいましたそしてご飯も一緒に食べお家に帰るとなんか無言になってしまいいきなり泣きながらごめんと言われました!流石に何があったのか聞きましたが中々教えてくれませんでした、でも話さないと解決せんよって言ったらゆっくりと話してくれましたそしたら泣きながら好きな人が出来たと言われました流石にパニックになり何もその時は言えませんでした。それから色々と話を聞いたら旅行先で一緒に行っていた女友達と夜飲みに行きましたそこで彼女が前に気になっていた男友達が居たそうです。結構タイプだったそうです! それで彼女と友達と男友達と合計10人ぐらいで朝まで飲んでいたそうです何もなかったのか聞いたら友達はお持ち帰りされて彼女もされそうになったけど流石に彼氏いるから断ったそうですそこはしっかりしているなって思いました! でも色々と納得いかずその好きになった人とは連絡取ってると聞いたら取っていると言っていました怖かったのですがLINE見せてと言ったら見せてくれて電話したりお互いに今度2人で会いたいねって話してました!とても辛いです でも今は僕のことがやっぱり好きとか一緒に居たいとか言われました。でも許してもまた同じことされそうで怖いです もうどうしたらいいのか分かりません 誰か教えてください🙇‍♂️

  • 恋愛相談

    初めて質問させていただきます。 僕には2年程前に別れた彼女がいました。 別れの原因は遠距離になって1週間ほど連絡が取れなくなった時がありまして、その間ものすごく心配だったらしく「もうこんなに不安な思いをするのは嫌だ」というものでした。 当時の僕は学校も忙しく、正直その彼女のことは友達として好きという感じで別れてもそんなに寂しく感じませんでした。 しかし生活が落ち着いた今になってその彼女の存在の大きさに気づき、 前より好きになっている自分がいます。 夏休みになら会おうと思えば会えるのですが、この気持ちはキチンと伝えたほうがいいのでしょうか? それともスッパリ諦めた方がいいのか・・・どうすればいいのかわかりません。 どなたかアドバイスお願いします。 ちなみに別れた後に一度遊んだことはあり、メールもすれば帰ってきます。新しい彼氏がいるのかどうかはわかりません・・・。

sdカードを読み込みません
このQ&Aのポイント
  • sdカードを読み込めない場合、富士通FMVのドライバーを再インストールする方法を教えてください。
  • sdカードが認識されずに読み込めない場合、富士通FMVのドライバーを再インストールすることで解決することがあります。
  • 富士通FMVでsdカードを読み込めない場合は、ドライバーの再インストールを試してみてください。
回答を見る