• 締切済み

Mercedes-Benzについて

satopyonの回答

• satopyon
回答No.1

ロリンザー、ブラバス、カールソン、(MKBってのは知りませんが)は各々代理店みたいのがありますから、そこでメンテしてるんじゃないですか? ゲンロクなんかにでてますよ。 AMGは今はMBの子会社化していますのでヤナセで見てくれるのでしょうね。 多分それ以前のAMGモデルならさすがのヤナセでも見ないんじゃないでしょうか? 昔は日本での扱いは知りませんが、ロリンザーだけがMB本社が認めるチューナーだったはずですが、いつの間にかAMGが取って代わってしまいましたね。 そのころのAMGベンツはワイドタイヤにローダウンとかなりいかついものでしたが、MBの子会社化されてからは落ち着いたデザインになっていますね。