• 締切済み

カードが作れませんどうすれば、、、

以前ジャカネットバタバタといところでビデオカメラと写真プリンターを買いまして、 それはうれしく子供や孫のビデオを撮りまくっていましたが、、、 これが悪循環の始まりだったのですね、、トーア銀行では車3台をローンで買いました(それでは得意様ではない、、、)。 それはローンで買ったのです、、、書類不備で3回ほど手続きができずに帰ってきました で今はトーア銀行の通帳は燃やしましたが、、、でもまだ問題が残りました、、バタバタの保証会社の残した忌まわしきカードお断りですね、、、 私はもうあきらめましたがこれからの皆様は、私の経験を参考にしてむりにすることはないかと思う この頃なんですが、、、この問題を覆す方法はあるんでしょうか。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.4

>書類不備で3回ほど手続きができずに帰ってきました 書類不備は銀行の責任じゃなくあなたの責任です。 >で今はトーア銀行の通帳は燃やしましたが、、、 銀行の通帳は銀行の物で繰り越しをする、解約するまで貸与物です。 人の物を勝手に燃やしたわけですね? >この頃なんですが、、、この問題を覆す方法はあるんでしょうか。 クレジットやローンなんて使わずに、現金での購入にされた方が良いでしょう。 自業自得です。

回答No.3

少なくとも車3台をローンで買う一般人は少数派です。 また孫がいる世代ならもう少し思慮深くなってもよいはずです。

• mofl
回答No.2

1。北朝鮮に行って労働する 2。精神病院に入院する どちらかで解決。

• sato7223
回答No.1

意味不明です。