• ベストアンサー

些細な質問です。

些細な質問です。 コンビニのアルバイトかパートしてる人で、今のレジってどんな感じですか? 特にお客さんがお酒買われた時はやはり年齢ボタン押して金額ボタン押したりしますか? そうでない場合も教えて下さい。お客さんがお酒買われないとかお弁当とドリンクだけ後スイーツとか買ったとかの場合とか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.1

公共料金払い込みだけでも確認ボタンしますよ、ネットショッピングとかも同様に確認ボタン押しますけどね レジはバ-コ-ドになっているので自分で打ち込む必要無いですよ、でも客がプリンタ-持っていないとなると 手書きのを持ってくるから、とても長い番号打ち込む必要ありますけどね。

nepia_paperhana
質問者

お礼

へぇ~(@_@)そーですかぁ~。まーでも商品のバーコードは打ち込まないのは知ってます!バーコード通してから金額打ち込みやね。