• ベストアンサー

コンビニの利用頻度、利用額について

1:1週間に何回コンビニを利用しますか? 2:また1回あたり平均でどれくらいの金額を使いますか?  (月当たりどれくらい使ってますか?) 3:何をよく買いますか?(例:弁当、飲物) たま~に私の前の客が3、4000円とか使っててびっくりするときがあります。 スイーツを10個ぐらいまとめ買いしてる方をみると勿体ないと思いつつも羨ましく思いますw

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.1

1:10回以上20回以下くらい 2:1000円前後   あれ?毎月5、6万も使ってんだ!?《゜Д゜》 3:朝のスタバコーヒー×2は平日毎日   雑誌、おやつ(仕事中用主にチョコ系菓子) おやつ(寝る前スイーツ) 軽食 アイス・・・

zzz444zzzz
質問者

お礼

生活レベルの差を感じますね。 お小遣いいくらなんでしょうか(笑) しかもスタバ毎日2回ですか(^^;

その他の回答 (3)

• rikukoro2
回答No.4

1.週0~1回程度 2.平均1万円  (ガスとか電気料金等の公共料金の支払い) 3.収入印紙とか切手等  

zzz444zzzz
質問者

お礼

おお ほとんどコンビニ行かないんですね! 平均1万、、、公共料金だとそうなっちゃいますね。 ありがとうございました

• cooci
回答No.3

1.週2~3回ぐらいです。 2.平均だと600円ぐらいです。 3.弁当・おにぎり・パン・カップ麺・飲物・アイスが多いです。

zzz444zzzz
質問者

お礼

ありがとうございました。 私も昔はほぼ毎日で、1回7、800円でしたが最近は頻度が減りました(^^; でも基本食べ物系が多いようですね。 No.1,2さんは雑誌類も買うので平均単価が上がったんですね、おそらく。 私はコンビニでは雑誌買わないですし(漫画ぐらいです)。

• EFA15EL
回答No.2

1. 平日はほぼ毎日です 2. 1,500円ぐらいかな。単純計算で3万は使ってるということです。 3. 飲み物、タバコ、雑誌、お菓子、弁当/総菜、ホットメニュー、その他

zzz444zzzz
質問者

お礼

おお、1回1500円ですか! みなさんリッチですね・・・。