• ベストアンサー

貧乏人が太る原因wパン、お米、お菓子は安いから?

大量生産された炭水化物は安いし美味しいしw白砂糖もジュースも安く買えるし!コンビニ弁当も安く量が多いし?スイーツも美味しいwだから太るんでしょ?w

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPROCKETER
回答No.1

貧乏人が太ったり、糖尿病にかかるのはジャンクフードを食べるからだという学説があります。  ジャンクフードとは安物の高カロリー食品の事で、詳しくは以下のリンク先を参照してください。

参考URL:
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%89
kofuku4
質問者

お礼

やっぱりジャンク!