• ベストアンサー

アンパンマンのキャラクターについて教えてください。

黄色の帽子を被って首に赤いスカーフを巻いているキャラクターの名前が分かりません。 画像は永谷園のアンパンマンふりかけに載っていたものです。 公式サイトやその他のサイトでも見つけられませんでした。 ご存知の方いましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumi044
回答No.1

永谷園のサイトのふりかけの紹介画面から「おまけを表示する」でふりかけのシール画像が見られます。 そこのNO.6にそのキャラクターがいるようです。 私のパソコンでは文字が潰れて読めませんが。 気になるようでしたら、直接お問い合わせして聞いてみてはいかがでしょうか。

kamomen55
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます! 永谷園のHPに載っていましたね!ふりかけまんという名前でした。 ドキンちゃんのドキドキカレンダーという映画で登場していました。 ありがとうございました。