• ベストアンサー
  • 困ってます

【折り紙】アンパンマン・アトムなどの折り方

  • 質問No.1584352
  • 閲覧数29249
  • ありがとう数339
  • 気になる数2
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (259/277)

こんばんは!

子ども達のために、アンパンマンやアトムを作ってあげたいので
折り紙の折り方をご存知の方
もしくは、紹介してるサイトがあれば教えてください。
他にもポケモン以外の可愛いキャラクターの折り方を知っている方、教えてください!よろしくお願いします!!

(ポケモンは手元にあるので、他のキャラクターを教えてください。)

よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 15% (38/239)

かわいいキャラクターとのことでしたので、
トトロを紹介します。


トトロはここです。
http://home.att.ne.jp/orange/yuyu/4-totoro.htm

ここから抜粋しました。

http://home.att.ne.jp/orange/yuyu/index-origami.htm


我が家も子供がだいすきで、
よくみています。
お礼コメント
-coco-

お礼率 93% (259/277)

回答ありがとうございます!
かわいいですね♪♪
他にも、また見かけることがありましたら
紹介をよろしくお願いします。
投稿日時:2005/08/17 21:23

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (41/101)

こんにちは

アンパンマンはなかったのですが、ドキンちゃんはありました。

このサイトの一番下の方ですが、途中「後半戦はこちらをクリック!!」という文字が現れますが、それには関係なく下まで見ていけば、後半の作り方も載ってます。↓

http://blog.goo.ne.jp/miniture-paso555_1976/c/c9c6ce65f7bd9ff7affab9fba7e479ca

可愛いのができるといいですね!
お礼コメント
-coco-

お礼率 93% (259/277)

回答ありがとうございます!
とってもかわいいですね~~♪♪
ステキなサイトの紹介をありがとうございました!!
投稿日時:2005/08/29 20:08