• ベストアンサー

LINEの返信が挨拶だけとかの男性

2012japanの回答

• ベストアンサー
  • 2012japan
回答No.1

あなたと関係は繋げていたい(忘れられたくない)けど、会話するほど暇じゃないor LINE自体好きじゃないとかかなと思いました。 LINEって昔のメールよりも「既読・未読」などめんどくさい機能も付いているし 一回会話始めるとチャットのように止められなくなるから嫌いな人も結構います。 本当に忙しいからチャットみたいなのは負担になるから挨拶だけなのだと思います。