• 締切済み
  • 困ってます

男性のLINE返信頻度について

男性のLINE返信頻度について 私はLINEがきたら誰からのものでも、結構すぐに既読をつけたり返信したりするのですが、LINEってやはり男性からすると面倒くさいものでしょうか?3~4日ほど未読スルーしたりする場合って結構ありますか? 私は女なので、LINEで友達や好きな人とコミュニケーションをとるのが好きですが、一般論では男性はどちらかというと連絡不精な人がおおいと聞いたことがあるので気になりました。

みんなの回答

• 回答No.3
noname#221761
noname#221761

私自身がlineを利用し始めたのが、今月1日に当サイトに質問して気を付ける点を教えて頂きまだまだ日が浅く自分の使い方だけですが、アイドル、飲食店、コンビニ等の公式アカウント以外は、数名ですが着信有れば、キドクを付け返信は相手によりしない場合も有ります。大事な人には直ぐに返信しますが、正直ウザイ感じが致します。(公式アカウントは、メッセージのみ返信の必要無しです。)参考程度にお願いします。