• 締切済み

これは嫌われましたか?

今日気になる女性を送っていきました 付き合ってはいないですがお互いに近い存在ではあると思います (過去の質問履歴を参照にしてください) 彼女はかなり疲れていて「電車で帰るから大丈夫」と言っていましたがこの先一週間は送っていけないのでなかば無理くり迎えに行き送っていきました 道中彼女はかなり眠そうで仕事のストレスや生理中とのことでイライラしていました 初めのうちはいつも通りたわいのない会話をしていましたが彼女の家に近くなると 仕事の愚痴や 「電車なら寝られたのに」とか「あぁ~イライラする」とか「一週間くらい会わなくても平気でしょ」とか「眠すぎる」とか連発されました 私はただ聞くしかできず 彼女の話を聞いていました 今思えば確かに一週間なんてあっというまだからなにも無理くり送っていかなくてもよかったな むしろ送らなきゃよかったと思っています いつもの「ありがとうメール」も今日はきません 私の行動は彼女にとって面倒くさかったんでしょうか? 嫌われてしまったんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

送るってことは車でですかね? 疲れているのに、会話するとか なってないですね。 疲れているなら、寝てて言いよっていって、 ひたすら家まで運転するのみです。 これでは自分が話したいからという理由で、 疲れている人を車のなかに入れるのは 少し拷問にちかいですよ。

riceshwoer777
質問者

お礼

私は寝てていいよと言いました おおかた喋っていたのは彼女です ほとんどが仕事の愚痴ですが…