• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:新設のpcへMG6130を設定できない)

新設のpcへMG6130を設定できない

このQ&Aのポイント
  • MG6130を設定できないという問題について、購入日から現在までの経緯を説明しました。
  • 東芝dynabook・T954を購入し、MG6130の設定を試みていますが、再起動の繰り返しで設定できず困っています。
  • 設定方法を教えていただけると助かります。

みんなの回答

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4714/17452)
回答No.2

windows8.1まで対応したドライバーをダウンロードしてインストールしてください。 当時の付属CDのドライバーは以後に発売されたOSには対応していません。 PIXUS MG6130 MP Driver Ver. 1.05 http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mp68-win-mg6100-105-ejs.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kame999
  • ベストアンサー率21% (613/2841)
回答No.1

新しいOSに対応したものを 落としてください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プリンターとPCを双方向通信出来るよう設定する

    キヤノンMG6130を使用しています。PCはWindouws8をプレインストールした東芝dynabookです。先日Windous8から8.1に更新しましたがそれ以降、印刷する度に”プリンターと通信出来ません。双方向通信をサポートする設定にして下さい”の表示がでます。対処方法を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG6330について

    MG6330の無線LANが使えなくなりました。印刷が出来ません。無線LANの設定変更もできなくなりました。電源を切り、再起動をしても状況は変わらず…。どうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG7130について

    新しくWindows10を購入しました。引き続きMG7130は使えますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG6530

    MG6530で電源を入れると「カバーが開いています、処理中ですしばらくお待ち下さい」と1~2分表示され消えてから蓋を開けると又同じ表示が出てこれの繰り返しでプリント出来ません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 言語設定/MG7530

    MG7530の言語設定を触ってしまい、ドイツ語に変わってしまいました。元の日本語にするのはどのように操作したらいいですか。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG7730について

    MG7730ですが、パソコンと通信でダイレクト接続をしているのですが、すぐつながらなくなり使うたびに設定をしなおさなければなりません。つなげたままにできないのでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG6230 PCをWINDOWS11で使う

    MG6230 PCをWINDOWS11に買い換えたらドライバーがないため使えない どうしたらいいですか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンタ(MG7530)電源を入れてもすぐ落ちる

    MG7530を使っています。電源を入れるととりあえず起動するのですが、すぐに電源が落ちてしまいます ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PC printer間の通信エラー

    コンピューター(東芝Dynabook R-731)からプリンター(PIXUS MG3630)への通信ができません。突然通信エラーが発生しました。解決方法を教えてください。 年賀状の印刷ができなくて困っています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG6230

    MG6230の電源が入りにくい ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。