• ベストアンサー

短冊のし幅55mmが印刷できるプリンタを探してます

nosibaeの回答

• nosibae
回答No.6

お使いの用紙が普通紙であって名刺(55mm)が印刷できる機種を考えると CANONだと iP2700 iX6830 が該当します。 http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/index.html しかし短冊のしが特殊な紙ならプリント不可かもしれません。 また長い形状の物を安定して連続プリントできるか気になりますが。

gogokou10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 メーカーに問い合わせたら、その辺の回答はいただけるのでしょうかね。 一度メーカーに問い合わせて見ます。 ただ特殊な用紙のプリントはテスト等やってないでしょうから、やってみないとわかりませんという回答しか帰ってきそうにないですね^^;