• 締切済み
  • 暇なときにでも

どの位待つ?

場所はスーパー等の駐車場と仮定。 前方を走行する車が駐車を始めたので、貴方の車は停止して待機。 しかし、駐車しようとしている運転手が下手で貴方は待たされる。 そこで質問。 どの位待たされたら、どの様な行動をするか教えて。 私なら、、相手が初心者マークかシルバーマークなら、只管待つ。 それ以外は、2分程度待ち、その後、クラクションを鳴らす。

みんなの回答

• 回答No.13

休日(今日もそうだ)にショッピングセンターに行ってはいけない。 平日に行きなさい。 さらに、都心から抜けて高速道路脇の巨大なショッピングモール(アウトレットでも良い)に行くこと。 駐車場でぶつけ、相手が空の車なら一目散に逃げる。