• 締切済み

ドアの取り外し方、取り付け方を教えて下さい。

kirsch77の回答

• kirsch77
回答No.9

この写真、右がドアに見えますが、そうだとすると物理的に支えられない感じですが、写真がさかさまということは無いでしょうねーー?

celena
質問者

補足

上下逆さということはないですね。 詳しく見ていただこうと、ヒンジ部をアップした写真を追加掲載しようと試みたのですが、OK WEBって画像のアップが1枚まで、しかも解像度低いものだけしかアップできないんですね。 残念です。