• 締切済み

好きな人に脈がないと思ったらスパッと諦められる?

kibaakamaruの回答

回答No.2

気になる人を他にもたくさんつくって、 同時進行ぐらいでいろんな人と遊んだりデートするのがいいってのを本で読みました。 まだ誰とも付き合っていない状態でしたら、 好きな人が何人かいた方が気持ちも楽ですし、 良い意味で軽くて重くない恋愛ができるので、 デートにも誘いやすくなるってのを聞きました。 やっぱり重く感じる恋愛はよくないと思うし、 その人のことを考えると自然と笑顔になれる良い恋愛をするのがいいと思うんで、 そのためには何人かの好きな人をつくっちゃうのが一番いいと思いますよ! その人とうまくいくといいですね。