• 締切済み

このまま廃れていく気がしてならない

peace_noaの回答

• peace_noa
回答No.3

分かりますねー。 私は30代後半の男です。 一緒にいく女性もいません。 ただ、花火など大好きです。 いつか一緒にいく女性が出来たら行ってみようと思っていました。 どんな風にして素敵なひと時にしようとか。 しかし、結局相手は出来ず、10年近く経っていまったんです。 である頃から考えを変えて、 たった一人でも、 好きな花火やなんかを楽しんでこよう と思うようになりました。 今年も一人で大きな花火大会を見にいきました。 行ってしまえば一人でも堪能出来るものです。 女性一人では行きづらいかも知れませんが、 社会で活躍する素敵な女性でも 年をとっても独り身で、 なんでも独りでしに行って楽しんでる方もいらっしゃるくらいですから、 寂しく思うより、実際に行ってみるのはいかがでしょうか?

noname#199875
質問者

お礼

ありがとうございます。遅くなってしまいました汗 花火の音がすると、最近では「ケっ」と思ってしまいがちですが、 そういうのが良くないなと思ってます。 実際に行けば、屋台も出ていて面白いかもしれませんね。ありがとうございます。 結局今年もいかなかったのですが、来年は行ってみます。