• 締切済み

連休中の都心部のイベントやお祭りを探しています

新宿区、渋谷区、千代田区、港区、中央区で連休中 のイベントやお祭りを探しています。 例えば花火大会とか音楽ステージ、出店がでる 何とか祭りとかの、たくさんの人で 賑わって、思い出になったりして楽しそうなところ。 ご存知の方教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nozomi3015
回答No.1
kissski
質問者

お礼

ありがとうございます! 楽しそうなイベントがいっぱいですね。 助かりました。ありがとうございました。