• ベストアンサー

初エッチの相手

15歳の女子です。  初エッチの相手は、お腹が出て無くて、包茎じゃない人が良いです。 お腹は見た目で解りますが、包茎は脱いでもらわないと解らないと思います。  初エッチする時に初めて見せてもらって包茎だったらガッカリを通りこして嫌いになると思います。  包茎って不潔だし、上手くエッチできないイメージがあります。  交際する前に、包茎かどうかってどうやって調べたら良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

度々すみません。 他の方も言われてるように、この問題は交際する前よりも 交際した後、その人が包茎だった時に悩むべき問題と思います。 ただ、私は男ではありますが潔癖性です。 女性として質問者さんの悩みに助言することは無理ですが 包茎=不潔(言い方は悪いですが、少なくとも清潔ではないはず) よって相手を嫌ってしまう、という気持ちにはかなり共感できます。 そんなものを口にしたり、エッチしたり・・・最悪だと思います。 なので、そうならないよう初エッチの時にその気持ちを隠さず ここの質問に書いたようなことを正直に相談するのがいいと思います。 包茎だったとしても、治せば大丈夫ですよね? 男はやりたくて仕方ないと思うので、きっと治すと思います。 ちなみに私も昔は包茎でした。質問者さんの年齢くらいの頃です。 男側も包茎なんて、女に嫌われたらどうしよう・・・って不安なので ぼくは風呂場でおもいっきり剥いてたら、いきなり剥けました。 血が出て痛かったけど、今では普通のティンコです。

saltpeanuts
質問者

お礼

手術したり、成長しても治るのなら 交際を初めてからでも問題なかったのですね。  その時が来て、彼氏が包茎だったら 「治してきて」 ってお願いする事にします。

その他の回答 (6)

• BlackRS
回答No.6

初めまして。 アラフォー♂です。 えっと…。 色々突っ込み処が多くて笑えてきます。w もちろん苦笑ですがね? まぁ時代なのかも知れませんが、そもそも15歳の中学生?高校生?が初エッチの事を考えてる、しかもそれは既に特定の彼氏が出来ている訳でもないのに求めているのが切ないですなぁ…。 せめて初エッチの事は彼氏が出来てからでいいのでは?w その次の突っ込み処は…。 初エッチの相手が包茎だったら残念を通り越して嫌いになる? 何を言ってるのだか!! 他の方の回答への貴女の返事も読んだけど、真性包茎と仮性包茎の違い、日本人男性の包茎(真性、仮性を含む。)の割合、そして手術で治ることも知らない貴女に、包茎で悩んでいる世の男性を見下す権利はありません。 貴女が思っている様に、確かに包茎には「不潔、未熟、童貞」等のマイナスのイメージが強いです。 それは「貴女自身が言われている」様に、何も知らない女性が勝手に抱いている妄想も含んだ風潮だということもお忘れなく。 それに包茎というのは産まれ持った病状みたいなもので、なりたくなってなったものでもありません。 それなのに「ただ包茎というだけで」男女両方から好意悪意を含めて冷やかされ馬鹿にされるのです。 その事をまだ初エッチもしていない、本当の意味で「男」を知らない少女の貴女に、そのいわれない暴言に悲しみを抱く包茎男性の気持ちが理解出来ますか? では逆にこう考えては? 貴女がとても大好きになったかっこ良い男性が貴女の裸を見て、「何? その貧乳?」とか、「脱いだらデブじゃん?w」とか言われたら貴女はどんな気分になりますか? もしかしたら貴女は15歳にしては全ての男性が振り替える程の絶世の美女かも知れません。 しかし、貴女が包茎嫌いのように「自身では素晴らしい容姿」と思っていても、相手は貴女の裸を見て残念がり、そして嫌いになる可能性もあるのですよ? そう思ったら包茎男性がどうのこうのと言う事が、周囲の人からどう見えるかが少しは理解出来ませんか? …確かに女性にとって初エッチは一生の想い出なので大切です。 夢を観たがるのも良く分かります。 しかし、まずは貴女の初エッチに優しく抱き締めてくれる素敵な男性を探すほうを優先すべきでは? ちなみにこれは予断ですが、15歳の初エッチの相手としたらおそらく大抵は同じ学生、もしくは大学生辺りだと思いますが、手術で治す事が出来る…ということは逆に考えるとお金が無いと包茎は治せません。 ですから、今の歳で初エッチを迎えるなら相手の男性はほぼ包茎(仮性包茎が多いでしょうが。w)だと身構えてたほうがいいですよ?w だって学生では包茎を治すお金が無いorあっても他の要素(遊びや洋服代等。)でお金を使って包茎を治さないので。 …と、もうひとつ追加。 例え同じ歳で包茎で無かったとしても、童貞だとちゃんとあそこを洗ってなかったり、貴女を満足させる理想の初エッチをさせてくれるとは思わないほうがいいですよ? そういう事は、男女ともに経験を積んでテクニックを身に付けるものですから! では良い初エッチの相手が見つかるといいですね♪(^^)/☆

saltpeanuts
質問者

お礼

初エッチに夢くらいみてもいいじゃないですか。  なりたくてなった包茎じゃないって言われても そうじゃない人も居るのだから、そういう彼氏が欲しいって夢見てるだけです。    「包茎の気持ちが理解できますか?」 と言われても、嫌な物は嫌としか答えられません。    私の裸をみて、彼氏が残念がって嫌いになられても 確かに悲しいでしょうが、しょうがない事だと理解します。  人の気持ちに指図なんてできません。  素敵な初エッチの相手が見つかると良いのですが・・・ その予定はまだまだ先です。

回答No.5

その人の男友達にこっそり教えてもらってはどうでしょう? 相手がもし質問者さんくらいの年齢の男なら、友達同士でそのくらい喋ってると思います。 わからない場合でも、男はよく連れションしますから、その時覗くくらい簡単なはずです。

saltpeanuts
質問者

お礼

彼氏でも無い人に、彼氏が包茎かどうか聞くのですか・・・  確かに良い方法かもしれませんが、彼氏には本当にばれないようにしなければいけませんね。

回答No.4

初Hは 見た目でなく 貴女が 好きで好きで もうたまらなく 切なくさせている彼が良いと思いますよ Hもちかずくと もうそろそろかな と分かります そんな状態になれば 何でも聞けるようになっているでしょうから 相手に Hの経験とか 包茎でないか 聞けると思いますので がっかりも しなくて良いと思います 前もって 聞く が正解かね みんな 最初のときにきずくことかもよ。

saltpeanuts
質問者

お礼

前もって聞くのはしょうがないですね。  その時が来たらそうします。

• kumasan33
回答No.3

こんにちは。 男性です。 仮性包茎ではなく、真性包茎の方ですよね? まず、今は15歳と言う事で、今から 真性か仮性包茎が、包茎か包茎でないか?等々 エッチの相性で男性の好き嫌いを決めてしまうのは、私からすれば悲しいです。 今からエッチの時の事を考えず、両思いになった男性と、楽しい時間を過ごしては、どうでしょう? そして、もし、その男性と、いずれエッチの時、真性包茎であったら、嫌いになるのでなく 『手術したらどう?』 って優しく接してあげては、どうでしょう? 女性よりは、男性の方が、ショックは大きいので、優しく接してあげてください。 ちなみに、包茎は、簡単に手術で治りますよ。

saltpeanuts
質問者

お礼

手術で治るのですか。  でも相談している事は、  交際する前に、包茎かどうか調べる方法です。  交際する前に「包茎なら手術しておいてね。」は言えないと思います・・・

noname#198909
noname#198909
回答No.2

「剥けてる?」って彼に聞く。 ちなみに日本人の包茎率は70%とか。 動物界では、傷がつかないように包茎が普通です。 一部の国の人は産まれた時に、先をカットしますので、極端に包茎率が少ないようです。

saltpeanuts
質問者

お礼

聞いても本当の事を言ってくれるかどうか・・・  

• toshipee
回答No.1

悪いけど、若けーのはほとんど皮は被ってるよ。若い頃に割礼の風習があるど田舎くらいか。おっさん相手なら大丈夫だけど。悪い頭で最近知った言葉で話してると、恥かくぞ。

saltpeanuts
質問者

お礼

すみません。 頭が悪いので、貴方の言っている事が解りません。  若いとダメで、おっさんになると大丈夫って その若いのって小学生とか、そういうレベルですか?