• 締切済み

セルリッド 頭痛薬 併用

セルリッドを服用するにあたっての副作用で頭痛がくるのですが、この場合頭痛薬をのんでも大丈夫なのでしょうか? 頭痛薬は市販のものです。

みんなの回答

• rokutaro36
回答No.2

健康食品を服用するために、頭痛薬を飲むというのは、 本末転倒だと思います。 頭痛薬で、副作用が出たらどうしますか? 頭痛薬で生じる副作用の最も激しいものは、 「スティーブンス・ジョンソン症候群」と呼ばれるものです。 検索してみてください。

• saronpass
回答No.1

セルリッドはサプリなので副作用での頭痛は来ない筈・・頭痛の原因が違う可能性も考えられます 頭痛の原因がセルリッドなら セルリッドの服用を止めた方が良いかと思われます