• ベストアンサー

ソラナックスと頭痛薬併用しても大丈夫でしょうか?

昨日から、心療内科でソラナックスを処方されて服用しています。 現在会社で仕事をしているのですが、すごい頭痛が始まりました。 この場合、バファリンなどの鎮痛薬を飲んでもいいものでしょうか? 知っていらっしゃる方いらっしゃったら、教えてください。

noname#93344

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以前ソラナックスを処方されていた時に、偏頭痛が酷くて医師に「バファリンを飲んでいいか」と聞いたら「問題ない」と言われました。 なので大丈夫と思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 大変助かりました! 今からバファリン飲んで頑張ろうと思います。 (本当は「頑張るな」といわれているんですが…)