• ベストアンサー

シャンデリアだらけのバー【東京】

BRUTUS546号【雑誌】に店内の内装がシャンデリアでとにかっく埋め尽くされているおしゃれなバーが載っていました。いつも込んでいて東京都内にあるとのこと。 バーの名前は明かされていませんでしたが、是非興味があって行きたくなりました!!だれかご存知の方いましたら名前など情報を教えてくれませんか!!??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • z_a_k_i
  • ベストアンサー率39% (44/112)
回答No.2

こんにちは。 場所わかりましたよ!!! 渋谷郵便局の裏のビルですって。 宮益坂の途中の 去年の10月にできたらしいのですけど、 最近は、超人気らしく、いつもいっぱいで入れない 状態らしいですよ。 あっ。。。 ごめんなさい。 名前、聞くのわすれた。 今度、聞いておきますね。 では。 中途半端でごめんなさい。

kanna373
質問者

お礼

きゃぁ~!!!!超感謝感激☆本当にわざわざ情報提供してくれてありがとうございます!!!!ですよねー雑誌にも書いてあった通りやっぱ込んでるんですねー。でも絶対行ってみます!!ありがとうございました本当に!!

その他の回答 (2)

  • z_a_k_i
  • ベストアンサー率39% (44/112)
回答No.3

こんにちは! ご無沙汰です(って、知り合いじゃないか) 名前は、ないらしいです。 どうやら、ヌードトランプの人がやっているみたいで うちわでは、ムードトランプとかムードとか、勝手に 名前を付けているらしいですよ。 もう、いってみました?

kanna373
質問者

お礼

本当に申し訳ありませんお礼おそくなってしまって。東京に遊びに行った時に軽く探してみたんですけどだめでしたー。あの郵便局あたりって普段行かないので結局見つけきれずじまいでした。また今度東京行くときにトライしてみます☆本当に3回も回答してくださってどうもありがとうございました☆

  • z_a_k_i
  • ベストアンサー率39% (44/112)
回答No.1

こんにちは。 ごめんなさい。全然、回答ではありません。 あれ、気になりますよね。 私も友達に聞いてみたら、麻布周辺にあるらしいけど よく、わからないって言ってました。 分かったら、教えてるよっていっていたので、 分かったら、また、回答します。 (それまでに、kanna373さんが分からなかったら) ではでは。

kanna373
質問者

お礼

ホントですよねー!超気になる載せ方だったあれは!! 是非いける日が来る事を祈るのみですね今は♪では、情報どうもありがとうございました☆

関連するQ&A

  • ネオン管でシャンデリアが作りたいです。

    オリジナルで、ネオン管を使用したシャンデリアを作りたいと思っています。 以前何かの雑誌で、お洒落なお店に使用されていたのを見たのです。 どなたか、オリジナル又はネオン管を使用したシャンデリアを扱っているお店、会社をご存じの方情報を下さい。

  • 東京都内に大きなバー無いですか?

    東京都内に大きなバー無いですか? 大きさは130~150人ぐらいのお客さんがいて、 場所は六本木、渋谷(赤坂、恵比寿、新宿など外国人の方が集まりそうな地域でもok) で、どこか良いところないでしょうか? バーでなくて、クラブでも大丈夫です。 ただ、すごく有名なクラブ(atomやasiaなど)は知っているので除きます。 ダイニングバーや居酒屋も除きます。 ここは行ったことあって、すごく良かった!!といった情報お願いします!!

  • 東京や神奈川にあるJAZZ BARもしくは

    東京や神奈川にあるJAZZ BARもしくは JAZZ CAFEをご存知の方、いませんか? 私はもともとJAZZ好きなのですが 旦那も最近JAZZに興味を持つようになりました。 20代前半の夫婦です。 JAZZを聞きながら、そのライブ感を味わいながら 軽く食事が出来たら素敵だなあと思うのですが でもJAZZ BARとかって、 ちょっと敷居が高いと言うか… ドレスアップ…程では無いですが、 きちんとした格好で行くところという印象です。 そういう所での楽しみ方は、私はまだ未熟なので まだ分からないなあと思うのです。 そこで、もっとカジュアルな、 若者がちょっとオシャレするくらいのレベルで 気軽に行けてJAZZが聞ける CAFEやBAR、教えてください。 それと、もしJAZZ BARに行くことになったら 気を付ける事とか、ルールとか、 マナーとか服装とか ありましたら教えてください。

  • 初めてバーに行きます。

    来週、初めてバーに行きます。 カクテルを飲みたいと思うのですが、 初めての人におすすめなカクテルを教えてくれませんか? また、お酒には弱いほうなので、アルコール度数が低いほうが嬉しいです(^^; あるいは、ノンアルコールでもOKです。 ちなみに、今のところ検討しているのが東京ドームホテルにある C maj7というバーなのですが、この店に関する情報なども 知っておられる方がいましたら、教えてくださいましたら幸いです。(チャージ料金のことなど) そのバーじゃなくても、東京都内で夜景がきれいに見えて、チャージ料金がかからない(あるいは500円程度の安価) そんなバーをご存知の方おられましたら、教えてください。

  • おかまバーを探してます

    友人を連れておかまバーにいくことになりました。 都内のおかまバーの情報を得ることができるサイトや雑誌等のメディアを教えて下さい。 また個人的にお薦めの店があれば教えて下さい。 どちらかというとショーよりも会話を楽しみたいと思っています。

  • 個室のあるバー

    友人と飲んだり接待で使用するため個室のあるバーを探しています。 東京都内で、出来ればホテルの中にあるバーが望ましいのですが、 ご存知の方教えて戴けたら助かります。 宜しくお願いします。

  • 東京のバー:開店以来、ロウソクのロウを山形に積み重ねているお店

    いつもお世話になっております。 東京のバーなのですが、名前も場所も分からないのでおたずねします。 お店の手がかりはひとつです。そのバーでは、テーブルにロウソクをともしていて、そのロウをとりのぞかずにずっと積み重ねて山のような、オブジェのようなものにしているそうです。 ご存じの方、いらっしゃいましたら、ご教示くださいませ。

  • バスでレストラン 東京走る 探してます!

    はじめまして 東京都内を走っているバスで、中がレストランかバーに なっているサービスを探しています。走りながら、中で軽い食事が 出来たと思うのですが、名前を忘れてしまいました。 出来れば貸切にしてパーティを行いたいのですが、 どなたかご存知ないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 東京の方はなぜ○○街道という呼び方をするのですか?

    田舎ものの自分は国道何号線とか都道何号線とか道道千何号線のように地図でみたまんまをどうにか覚えて移動します。 しかしラジオの道路交通情報において、都内は「○○街道云」々と表現されるので、いったい全体どこのことを言っているのはまったくもってぴんときません。 なぜ東京では街道を使うのでしょうか? また皆さんは街道の名前をどうやって覚えているのでしょうか?

  • 思う存分ワインの世界が楽しめるバーは?

    東京都内で、スタイル的にバー寄りのワインを楽しめるバーを探しております。どういうことかというと、バーのようなちょっとだけのおつまみと、余計なことを考えずワインを楽しめるバーです。 あと、ブドウを使ったアルコール類(ワイン、ブランデーetc)だけのドリンクコンセプトのバーがあると聞きました。ご存知のかた、教えてください。

専門家に質問してみよう