• 締切済み

子供は実家に預けるのは当然ですよね?

1964orihimeの回答

回答No.16

実の両親が承諾しているのだから、周りがとやかく言っても仕方が無い。  それよりも、中3の子供がいる母親の兄ってことは、30代後半???40代?で独身? >感謝しきれないほど恩がありますが、親だからやって当たり前だと思ってるので 悪い、申し訳ない気持ちは全くありません。  親に介護が必要になったら、子供だから介護して当然。  長男(兄)に介護等が必要になっても、貴方の子供は甥・姪なのだから、介護して当然。  それでよいのでは?