• ベストアンサー

脈なし相手からのLINE。待てない>_<

気になる人がいます。 相手は8個年上の男性なんですが、脈がないからなのか基本、用がないとLINEするの嫌いっぽいです。 前に飲みに行き、私から来月か再来月あたりに また誘うと言って次の約束をしたのですが 既に好きなので用がなくてもメールしたくて溜まりません。 でも飲みに行った後、舞い上がって押しすぎてしまったので…そのことは謝ったんですが、そのことがあるのでもう自分からはLINEしにくい状況です。 謝ってから10日経ちましたが向こうから連絡はありません。 やっぱり次は、誘うときまでLINE我慢すべきですか? ちなみに、飲みに行ったときは凄く楽しかったんですが私が、まだ元彼と繋がっていることを話してしまい、その元彼と気になる人は知り合いです。 次は元彼とどうなったか聞かせてと言われました。飲みに行った後、私からLINEすると、かなり楽しかったし次も楽しみにしてるとLINEしてくれました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pagopago
回答No.2

LINE我慢するかどうかよりさ、彼からの宿題どうなってんの? まず自分の身辺から1つずつ整理したほうがいいと思いますよ。 >まだ元彼と繋がっていることを話してしまい、その元彼と >気になる人は知り合いです。 >元彼とどうなったか聞かせてと言われました。 LINEのこともそうだけど、あなたの行動は自分の気持ち優先で 一方的に見えますよね。少なくとも文面からは。 もうちょっと落ち着いて大人になりましょう。 相手が疲れて逃げちゃいますよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

LINEなんかするから悩まなければならない 電話するか、合って話しましょ そうすれば、言葉の雰囲気がわかる 「もうLINEなんかしないよ」の言葉でも愛情が溢れてる場合がある ほんの数年前まではKYと言って空気を読める人かそうでないかが話題になってたが、最近は人の感情を一切読まないんだね 感情の無い短文だけで愛情を測ろうとする、寂しい~ぃ!!  

rararararara1
質問者

お礼

そうですよねぇ 電話は苦手なので早く会いたいです!LINEなんかじゃ本当なにもわからないですよね>_< 来月まで辛抱だ