• 締切済み

ダイナブックノートパソコンについて至急。

t-yamada_2の回答

• t-yamada_2
回答No.2

・フェイスブックのログアウト方法  フェイスブックのページ右上に「▼」をクリック→「ログアウト」 ・初期化  付属CDやDVDのリカバリーディスクが必要(取説p.101参照)  http://dynabook.com/pc/catalog/support/search/user/cgi-bin/disp.cgi?pid=PT45333KSXW&dir=DBs  http://www.pc-master.jp/sousa/shokika.html