• ベストアンサー

dynabookノートパソコンです。Officeの閉じるボタンなどのボ

dynabookノートパソコンです。Officeの閉じるボタンなどのボタンの色が表示されません。 色を表示させる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.1

Vista+Office 2007でしょうか。 Vista 標準モードなら、閉じるボタンだけ赤色ですが、これはOfficeだけの現象ですか。 その現象が出る前あたりに、何か行いましたか。 Officeだけなら、さしあたり下記を行って正常になるか確認してみてください。 ・Office診断プログラムを実行してみる。 http://support.microsoft.com/kb/924614/ja ・Ctrlキーを押したまま、何かのOfficeアプリをセーフモードにして起動してみる。 ・Officeの修復を行ってみる。 http://support.microsoft.com/kb/931786/ja  

noname#229214
質問者

お礼

有難うございました。