• 締切済み

officeボタンの表示が・・

newPCにoffice2007(EX,WO,PP他)をインストールして、次のソフト・・・を順次インストールしました。officeボタンは通常通り4色で表示していたのにある時から??officeボタンの表示が1色になりました。またoffice2007で、クイックアクセスツールバー→その他のコマンド→基本設定→配色を黒、青、銀色に変更が行われません、ボックス(ホーム、挿入・・・)の表示が簡易表示になっているようです。再インストールしてもだめです。正規通り表示ができないか伺いたい。

みんなの回答

• JUHA
回答No.1

OSはなにでしょうね? ユーザー補助のオプションでハイコントラストを設定しているというようなことはありませんでしょうか。 http://support.microsoft.com/kb/882263/ja

kuromeita
質問者

お礼

OSはXP/sp3でした。 ハイコントラスト設置を外したら、すべてOK!でした。 OSの再インストールを考えていましたけど、大事にいたらず ホットしました。ありがとうございました。