• 締切済み

DynaBookのインターネットボタンが使えない

DynaBook の satellite 2650 C46/2CA を使っています。 OSはwin98から2000に入れ替えました。 するとインターネットボタンとCD再生ボタンが使えなくなりました。設定にも東芝ユーティリィがありませんし。 使えるようになる方法を教えてください。

みんなの回答

• ajisioDX
回答No.1

こんばんわ。 単純にwin2000に対応していないのです。 東芝も「こうした事態を」想定していないと思いますので。 「使えない」と思います。 どうしても使いたいのなら、98に戻すしかないでしょう。 (こうしたことはWin2000登場時に散々見ております。)

a11806
質問者

お礼

98に戻してみます。ありがとうございました。