• 締切済み

今度横浜でデートして告白するつもりです!

私は学生なのですがクラスで好きな人がいます。 今回で会うのは三回目です。 女性は八景島シーパラダイスに行きたいと行っているので遊んだ後に横浜でご飯でも食べたあとに告白したいと思っています。 ですが横浜でデートすることは初めてでご飯を食べるにしてもお店が沢山ありどこにしようか困っています。 情けないのですが横浜での良いデートプランを教えていただけませんか? 告白スポットについても教えていただければ嬉しいです。 要望が多く申し訳ありませんが 何卒、よろしくお願いします。

みんなの回答

• cubetaro
回答No.2

みなとみらいで間違いないのでは。  横浜駅東口(ベイクォーター)から、シーバス(船)で赤レンガへ行って、ちょっと高そうなお店のテラスの所とかオススメです。  食事の後は、赤レンガから「象の鼻パーク」方面へブラブラ歩いて行くと、告白スポットがいくつもありますので、良き所で告白を。  一度下見しておくと良いですよ。  ちなみに8/5はみなとみらいの花火の日(神奈川新聞花火)ですので、メチャ混みではありますが、オススメです。  http://www.kanaloco.jp/topic/corporate-hanabi

• qy8ls3pt7
回答No.1

シーパラのあとにみなとみらいや横浜駅周辺へ移動も時間がかかるので、もう少し近いところでベイサイドマリーナはどうですか? 電車なら、 シーパラ→(徒歩)→八景島駅→(シーサイドライン新杉田行、13分、290円)→鳥浜駅→(徒歩5分)→ベイサイドマリーナ 車なら、 八景島からR357を磯子方面へ。鳥浜町交差点を右折。 ベイサイドマリーナ内のレストランで食事をしたのち、(天気が悪くなければ)ヨットハーバーのあたりで、というのはいかが? 三井アウトレットパーク横浜ベイサイド グルメ&フード http://www.31op.com/yokohama/search/category-a10.html