• 締切済み

今度横浜でデートして告白するつもりです!

私は学生なのですがクラスで好きな人がいます。 今回で会うのは三回目です。 女性は八景島シーパラダイスに行きたいと行っているので遊んだ後に横浜でご飯でも食べたあとに告白したいと思っています。 ですが横浜でデートすることは初めてでご飯を食べるにしてもお店が沢山ありどこにしようか困っています。 情けないのですが横浜での良いデートプランを教えていただけませんか? 告白スポットについても教えていただければ嬉しいです。 要望が多く申し訳ありませんが 何卒、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • cubetaro
  • ベストアンサー率24% (1290/5172)
回答No.2

 みなとみらいで間違いないのでは。  横浜駅東口(ベイクォーター)から、シーバス(船)で赤レンガへ行って、ちょっと高そうなお店のテラスの所とかオススメです。  食事の後は、赤レンガから「象の鼻パーク」方面へブラブラ歩いて行くと、告白スポットがいくつもありますので、良き所で告白を。  一度下見しておくと良いですよ。  ちなみに8/5はみなとみらいの花火の日(神奈川新聞花火)ですので、メチャ混みではありますが、オススメです。  http://www.kanaloco.jp/topic/corporate-hanabi

  • qy8ls3pt7
  • ベストアンサー率52% (374/706)
回答No.1

シーパラのあとにみなとみらいや横浜駅周辺へ移動も時間がかかるので、もう少し近いところでベイサイドマリーナはどうですか? 電車なら、 シーパラ→(徒歩)→八景島駅→(シーサイドライン新杉田行、13分、290円)→鳥浜駅→(徒歩5分)→ベイサイドマリーナ 車なら、 八景島からR357を磯子方面へ。鳥浜町交差点を右折。 ベイサイドマリーナ内のレストランで食事をしたのち、(天気が悪くなければ)ヨットハーバーのあたりで、というのはいかが? 三井アウトレットパーク横浜ベイサイド グルメ&フード http://www.31op.com/yokohama/search/category-a10.html

関連するQ&A

  • 横浜でデートして告白する予定です。

    好きな女性がいます。 次に2人で会うのは3回目です。 告白しようと考えています。 女性が『港の見える丘公園』に行って見たいと言っているので、 場所は横浜です。 その公園で告白しようと思います。 そして、女性は船にも乗ってみたいと言っています。 2種類ありますよね? 『ロイヤルウイング』 『シーバス』 『船』をはさんで、最後に『港の見える丘公園』での告白に つなげる、良いデートプランをおしえていただけたらと思います。 できればお店の名前も具体的に教えていただけると大変助かります。 横浜は初めてで、夜景認定シートなど、いろいろ素敵な食事の店もたくさんある様で、デートプランも立てられず、困ってしまって・・・・ 情けないです。 要望が多く、申し訳ありませんが、 何卒、ご指導の程、よろしくお願いいたします。

  • 30代の横浜デート

    旦那さまが、私の誕生日を兼ねて、横浜のホテルを予約してくれました。 東京在住にも関わらず、横浜は、デートで1回しか行った事がなく、確か山下公園を歩いて、中華街で夕飯を食べた記憶があります。 今回はせっかく1泊2日で行くので、色々楽しみたいのですが、急に決めた事でどんな場所があるのか、よく分かっていません。 明日は天気が悪く寒そうなので、みなとみらいはちょっとパスかなぁ?と思っているのですが、お勧めのスポット&レストラン等を教えてください。 私の候補としては、 ・八景島シーパラダイス ・カレーミュージアム ・ラーメン博物館 くらいしか思いつきませんでした。 天気が良ければ、テラス席のあるカフェでブランチとか、公園みたいな場所をプラッと散歩みたいなのもいいかな?と思っています。 中華街での夕飯もいいのですが、安くて美味しい人気店も知らないし・・・ 車で行くので、駐車場の有無も気になる所です。 横浜フリークの方、宜しくお願いします。

  • 横浜旅行でのお勧めを教えて下さい!

    8月下旬に1泊で横浜旅行を計画しています。 1日目は子供のリクエストで八景島シーパラダイスへ行くことに決めています。 2日目は原鉄道模型館や中華街に行きたいと思っていますが、他にお勧めのスポットや、中華街でのおいしいお店を教えていただきたいと考えています。 ホテルはみなとみらい周辺を予定しています。 周りに色々観光出来る所があるので、ここにもあそこにも行きたい!と欲が出てしまい悩んでいます。 また八景島シーパラダイスについてお勧めがあれば(このショーは必見!や新しく出来た施設でのアトラクションなど)教えていただけたらありがたいです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 明日、7月11日に横浜方面に行く予定です。おすすめのスポットを教えてください。

    明日、7月11日に彼氏と八景島シーパラダイスに行く予定です。 今のところ、水族館のみを回る予定なので、他の時間は、横浜観光をしたいと考えています。 2人とも横浜は初めてなので、地理がわからず、色々なサイトのおすすめスポットを見ても、どこならば八景島からそれほど遠くないのか、あまりわかりません。 みなとみらいや、中華街は八景島シーパラダイスに行った後ですと、観光は無理でしょうか? (水族館の施設を回るのは、それほど時間がかかるものでしょうか?) 上記の2箇所が必ず行きたい場所、というわけではありませんので、八景島からそれほど遠くない場所で、おすすめのスポットがあったら教えてください。 私は、愛知県民ですが、彼が東京に住んでいるので、明日は東京から行く予定です。 今のところ、時間や食事のことは一切決まっていないので、おすすめがあれば何でも教えて頂けると助かります。 急な質問で申し訳ありません。 横浜近辺についてご存知の方がいましたら、回答願います。 よろしくお願いします。

  • 横浜デート(告白したい)

    思いを寄せる女性をデートに誘うことができました。お昼ごろにみなとみらい駅に待ち合わせて、色々見て回ってから夜に気持ちを伝えたいと思います。 私は20代後半ですが、女性とお付き合いをしたことがないため、もちろんデートもしたことがありません。横浜でのお勧めのデートコースや告白にいい場所(どんな風に告白されたら嬉しいですか?)などありましたら、アドバイスをいただければと思います。よろしくお願いします。 あと、ランドマークタワーから山下公園まで歩くと何分くらいかかるものですか?

  • 横浜での観光

    1泊2日で横浜へ行きます。 1日目は中華街 2日目は八景島シーパラダイス ここだけは絶対行きたいところです。 現時点では 1日目は赤レンガ倉庫にも行くつもりです。 このほかにお勧めの場所があれば教えてください。 あと中華街のおすすめのお店もあればお願いします。 ちなみに移動手段は電車、バスです。 大まかなプランみたいな感じで教えてくださると非常に助かります。

  • 今度桜木町でデートするのですが

    はじめまして、今度ずっと気になっていた女の子とやっとの思いでデートにこぎつけました。 ただ誘ったはもののぜんぜん横浜とかのデートスポットなどがわからなくて、とても困っています。 映画でもみて、晩御飯食べて、夜景見れたらいいなと思っているのですが。 最初なので、やっぱり失敗したくないですし、カッコつけたくて、 雑誌とかをみたり、一応過去ログとかをしらべてみたのですが、 大学1年生の自分に合うようなプランがなかなか見つからなくて、ここで質問させていただきました。 桜木町でお店を調べたら、だいたい大人の人がデートで行くようなすごくオシャレすぎて、逆に相手にプレッシャー与えてしまいそうなお店ばっかりだったので、 オシャレだけど、気軽に入れるようなお店をもしよかったら教えていただけるとありがたいです。 あとは、夜景がキレイな場所とかも教えていただけると、とてもありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 神奈川、東京あたりで何かデートスポット知りませんか??

    もうすぐ彼の誕生日なのですが、どこかに行きたいと思ってます。何かいい場所知りませんか?? ちなみに みらとみらい ベイサイドマリーナ 八景島シーパラダイス ビナワーク ディズニーランド は行ったことあるのですが・・・ デートスポットなどのサイトとかでもいいのですが、 ぜひ教えてください!よろしくお願いします!

  • 八景島シーパラダイス周辺の情報下さい

    東京から八景島シーパラダイスに車で行きます。 シーパラダイスに遊びに行くことは決まっているのですが、 それ以外の予定は未定です。 周辺にどんなものがあるのか、 全然知らないのですが、 八景島方面に行った際の観光スポットやごはん屋さんなど、 オススメの情報がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 横浜のデート

    こんど知り合ってひと月ほどの女性と横浜にデートに行くことになりました。実は自分は神奈川に住んでいるけど横浜方面に疎くて、どのようなコースがよいのか(地理的にも)分からないので困っています。 彼女は大観覧車に乗りたいという希望があります。 ランチ(か夕食)は中華街で食べて、文学館とかそういう施設を回って最後に観覧車に乗れればと思います。昼過ぎから、6時過ぎまでの時間だと思います。どのようなプランがおすすめですか?また、中華街のおすすめのお店がありましたら教えてください。